プーさんと少年 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ディズニー弾丸ツアーから帰宅して、色々なことを思う今日この頃です。

好きな子の子供ちゃんと、ディズニーランド弾丸ツアーから戻りました(≧▽≦)

プーさんが好きとのことで3人でディズニーへ

プーさんのハニーハントを体験しに


90分待ちでした。何とか乗り楽しいね

子供ちゃん、はじめはまた、人見知りしたものの、楽しく過ごせました。

アイスはとける、おれはコーヒーこぼす( ̄□ ̄;)!!まあ色々あり笑笑

スモールワールド、ダンボ、プーさんのハニーハントしか乗れませんでしたが、楽しい一日で、先ほど帰宅しました。

七夕祭りと、ディズニーランドに一緒に行き手を繋いで、楽しく過ごしました。

子に情がうつりました。

かわいいね(≧▽≦)

彼女も汗だくになり、ヒールが痛いって笑

お土産も、たくさん買えたかな、
子供が喜んでくれたら嬉しいです。

10時に出ましたが、一時半について、もう時間が足りなかった

彼女はディズニーランド興味ないと言ってましたが、少しは楽しんでくれたかな?

ママ、ママって笑ニコニコプーさんのハニーハントよかったですよ(≧▽≦)

彼女

どう感じたか?

水族館かディズニー行こうとしてましたが、ディズニーは行かないとおもい、準備もしてませんでした。

子供がプーさんがいいとのことで
ディズニーへv(^-^)v

楽しいね

子供はかわいいものです。
子供に罪はありません。

そんな彼女を眺めていました。

子供と彼女が幸せに

少しでも幸せを

感じてくれたなら


嬉しい


プーさんありがとうニコニコ

ディズニーはいつも

親切でした


自分が働いている意味や生きている意味があるとするならば

それはこんなことをしたいからなのかも知れません

結果ではなく課程

二人の、子供と彼女の笑顔

この先どうなろうとも

二人の楽しい思い出記憶として
残ってくれたら

意味

意義

があると思うよ





Android携帯からの投稿