変わらないもの | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

日記を更新してはたまに削除してしまう今日この頃です。
 
昨日は自宅で飲み過ぎ寝落ちしましたトンコツのブログ-0031.gif
 
楽しい話を書きたいなあ~そう思う。そして大人は自分で考えることだと思うから。
 
昨日は早退して部屋の掃除をしました。さすがに我慢ならずレオレオわんわんのゲージも掃除しないと…が掃除機が吸い込まない…どうしても吸い込まない…やっと掃除する気になった矢先に(怒)(怒)(怒)
 
で独りブチキレお買い物(笑)
 
どうしようもないので掃除機縦型のサイクロン購入
 
環境は大切だと今更ながら考え荒れた部屋ではダメだとがんばりました。
 
 
さてそろそろ自分へのプレゼントを購入したいと考えています。
 
ちょっとバカ話で申し訳ありませんが、よく考えると何一つ持ってないのです。
 
何にもない
 
家庭もない(笑)子供もいない
 
う~ん。。
 
生きるモチベーションなのか?よくわかりませんが、これから生きて行くために、今まで生きてきたことに、思い出はたくさん両手で抱えきれないほどあります(≧∇≦)
 
 
少し疲れたのかもしれません…今も会社で独りブチキレそうでしたトンコツのブログ-0031.gif
 
ずっと残るもの
 
ネックレス指輪腕時計。。悩
 
やっぱり腕時計買おうかなと、色々考えた結果ロレックスにしたいと、本を購入しました。
 
ずっと残る子供にも残せるものが欲しい
 
いや~高いですねビックリします~ほほーショック!
 
今年の目標にしようと思う!買うんだ!
 
デイトナがいいな
 
ざっくり100万ぐらいはするな( ̄○ ̄;)
 
(°□°;)その前に人間性だな…自分だけのために購入したいなと考えています。
 
しかし贅沢品だな…
 
車は必要なモノですが時計は時間に縛られるので嫌いでしてません。。
 
何かこう気持ちの問題なのですが、しるしみたいなものでしょうか、モノにあう人間性も身に付けたいし、などなど考えています。
 
酒飲んでは交際費に使い、スーツ靴などそれはそれで自己投資と考えていますが、残る残せるものが欲しくなりました。
 
種の保存に似た気持ちなんです。
 
しかし高い時計は上みたらきりがないロレックス(∋_∈)怖い
なんだかご褒美が欲しいのです
 
ご褒美…
 
一分一秒と色褪せてゆく時間のなか
 
何か焦っているのです
 
虚しさと優しさを積み上げてゆく日々のなか
 
変わらないものが欲しいのです
 
体調もずっと悪い