こんな時は | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

雨空とドル円の下げにもはや起死回生しかないと思う今日この頃です。
 
こんにちは!
 
昨日は寝落ちしてから3時過ぎ(°□°;)(°□°;)まさかの…
ま・さ・か・の(笑)
 
一円の下落ダウン
 
ブン投げましたドル円ユーロ円(>_<)マイナス20万さらに負債ありあり�
 
あそこから落ちるのかああ…
 
仕方ないというか・開き直りというか( ̄○ ̄;)やられたら、やり返すトンコツのブログ-1181.gifのみですo(`▽´)o前向きにがんばろうとFXは思います。
 
そしてショック!仕事大きな案件が二番手になり(>_<)難しいよう。
 
ま・さ・か・の。。敗北濃厚(T_T)
 
絶対負けられない闘いだったのですが、負けてしまうよ(T_T)分かれで、物担売主側ではないので、主導権を握れない。悔しいね。悔しい。
 
ガタガタぬかした所で、こっちではコントロールできないので、後は縁と運。
 
しかし営業は結果が全て
 
こんな時はヒカルの音符keepTryin’音符
 
トンコツのブログ-1078.gif挑戦者しかもらえないご褒美ほしいのトンコツのブログ-1078.gif
 
トンコツのブログ-1078.gifI don't care about anything
 
ちょっと遅刻した朝もここからがんばろうよ音符
 
何度も期待するバカみたいなんかじゃない音符だからkeetrying音符
 
少年はいつまでもトンコツのブログ-1078.gif
 
いつまでも片思いトンコツのブログ-1078.gif
 
トンコツのブログ-1078.gif情熱に情熱にお値段つけられないトンコツのブログ-1078.gif
 
ヒカルo(`▽´)o最高o(`▽´)o詩人ですなあトンコツのブログ-0431.gif
 
さあ
 
追いつめられて、こっからが勝負だからねトンコツのブログ-0025.gif(*^o^*)トンコツのブログ-0025.gif
 
 
まだまだ踊れそうですトンコツのブログ-0431.gif