曇り空 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

青空の続き、とまあ、独身貴族を 装ってみた今日この頃です(笑)
 
一人は訳あり、一人は既婚、でおれは独身な三人での、焼き肉屋さんでの一コマ…会社は一緒ですが部署は異なります。
 
既婚な彼に結婚生活どんなもんなのかなあ~と聞いてみました。
 
小遣い二万、良いときは三万だそうです(泣)
 
これが現実かあ…
 
それでも君が一番幸せなんだよ(≧∇≦)
 
そう思いそう伝えました。
 
色々と妻からのプレッシャーもかかるようで
 
妻も共働きです。しっかりしてるんだろうね。
 
隣の芝生ですね!小遣い二万では即死です。ちなみに焼き肉の会計が二万なので、一撃で月のお小遣いがなくなります( ̄○ ̄;)おれが払いましたが。。
 
タバコも吸えないのか…お昼はどうなんだ…どこまでこみこみのお小遣いなんだあ…(>_<)トンコツのブログ-0116.gifトンコツのブログ-0116.gif飲みにも行けないのかあああ…トンコツのブログ-0116.gif
 
恐ろしい結婚の現実に青空はいつの間にかに曇り空トンコツのブログ-0031.gif
 
でも愛があればそっちの方がいいな(≧∇≦)トンコツのブログ-1155.gif
 
足らない小遣いは自分で稼げばいいし。自分で財布を持つ気もないので、そんな面倒くさいことしたくない性格です。まあまあしょうがないですね。
 
文句あるなら稼いで来いって話だもんねくわばらくわばら(>_<)
 
と家庭ってそうなんだあ~と思いましたね。
 
上見ても下見てもきりないよなあ
 
 
自分はどんな生活がしたいんだろう
 
 
今は自由すぎて
 
 
淋しい感じです
 
 
 
…・・
 
 
たった今家の査定が終わりました。 
 
今週おやすみとれなかったです。
 
 
やっぱり家庭子供は持ちたいと考えています。
 
小さな家に
 
小さな庭
 
好きな人がいて
 
それで十分です(*^o^*)
 
 
できれば家庭にビールサーバーが欲しい(笑)贅沢か…仕事から帰ってきてお疲れさまでビールトンコツのブログ-3056.gif
 
 
現実はそこから離れて行っている気がするよ
 
 
ここまできたら後戻りはできない気がするよ