選択と恋 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

最終的に病院に行くなら、はじめから行った方がよいと後悔する今日この頃です(>_<)
 
一週間体調悪く市販の薬で我慢。もうだめだと思った時に毎回病院に行きます。
 
 
点滴二本しました。微熱セキと、だるさで、三時から早退病院へ…仕事もなんだかんだ約束があり、休めない。
 
明日はよくなってくれるかなあ。
 
疲れがどっとでた感じです。
 
昨日今日酒飲めずショック!
飲めない場合は相当体調が悪い時。
 
お酒を何年も浴びるように飲んできました。勿論タバコも。どうみても健康体ではないです。ジムもさぼっていますしね。
 
ジムに行くモチベーションが保てません。仕事も朝からまた水道話で疲れる(T_T)面倒事がありすぎて限界近いです。
 
 
嘆くこと愚痴るが多いですが、精神的には強いので(≧∇≦)不死鳥です(笑)何度でも蘇ります!
 
今日は一件土地の取引が終わりました。
 
一つ幸せなことがありました。昨年買って頂き、リホームもしたお客様より電話がありました(*^o^*)
 
追加リホーム(≧∇≦)です。全く同じパターンで、今現在追加リホーム頂き、外壁塗装しているのですが、嬉しいことです。
 
それが明日仕事に行くモチベーションですトンコツのブログ-0030.gif
 
 
 
恋や愛に疲れた気がするよ
 
 
うまく行かないことに少々疲れた
 
 
最近結婚を漠然と考えます。相手がいないのですが(笑)歳のせいか。
 
子供いてバツイチであなたは将来どうするのだろう?
 
再婚するのかなあ…
 
年金年金とテレビでは騒いでいますが、悲しい老後の現実。。自分も時々考えます。
 
 
今はおれも強気で笑っていますが(笑)
 
40へのカウントダウンで重い気分
 
運命とか、良い人を選ぶとかは考えたこともありません。
 
その時好きな子が対象であり、もはや選択しているのです。
 
積極的に相手も探してはいません。
 
流れです(笑)
 
だからこの人とは遊び、この人とは飲み友とか、そんな区別もないですね。言わば気にいってるので、発展するかどうかなだけで。
 
選択できないので選択してくれるのを待っているような
 
選んで欲しい気持ちはあります
 
ある彼女から…絶対言わないですが、結婚してと言われたら、すぐしますね(笑)
 
断る理由がない(笑)
 
まあそんな簡単には行きませんが(爆)絶対に言われることはないけど
 
 
先日何度かあった子にきつい一撃を喰らったのですが、自分は好きでもない、気にいってない女と二人で、何度も飲みに行ったりはしないです。
 
向こうはどうやら違ったみたいなのです…
 
 
難しいね
 
心開いてみせて見ろと思うね
 
そして気づいたことがあります
 
自分もどこか我慢してきれいにきれいにと若い時のがむしゃらな恋にはならないのです
 
抑えて抑えて何度も会うにつれてどこか他人行儀でつまらなくなってしまう
 
最近すごくそれを思います
 
 
自分が楽しくない
 
大切にしたいしようがマイナスに働いてしまうような