青空 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

春になって青空が目にしみる今日この頃です。

体調が悪く日記更新できませんでした。そんな中、先日焼き肉屋さんに行って飲み過ぎて、さらに悪化してしまったよ(>_<)付き合いです…

キラキラ光ってるその腕時計キラキラ

仲間がブライトリングって時計を購入したとのこと(≧∇≦)

ほぅ~ほほぅ…素敵な…素敵だキラキラしてるぜ時計が(笑)

80万らしいです。

自分へのご褒美で、購入したみたい。良いお金の使い方だと思いました。頑張ってるんだから、そのぐらいはね!

おれも欲しいよ(≧∇≦)

その前に時計を身につける習慣がない(>_<)これでも営業です。

シャネルの腕時計おれがつけたら~

きたあ!!悪徳不動産屋(笑)如何にもワル(爆)顔は言うまでもなく悪役ですので、、


自己投資自分を高める考え方からすると、良いことだと思いました。一生ものと、考えるなら少々高額でも、いいのではないでしょうか。

安物買いの・銭失いよりは100倍マシですよね。

ただ私達の仕事柄あまりキラキラしてると誤解されることもあるので、なかなか難しいものがありますが…

自分はオメガかシャネルかフランクミューラかな買うならば


モノに執着はありませんが、よく見たらみんないい時計してるんだよね…

人にはおごります、服をプレゼントしても、相手にはおしいと思ったことはありません。

しかし自分には厳しいケチです。必要ないものは買いません。

そろそろ違いがわかる男デビュー(笑)ってことで買おうかなあ


自分へのご褒美は買ったことがありません

酒飲んで月10万交際費で使うなら時計残せるものがいいね

残す子供もいませんが(泣)

おれは見栄をはるきもありませんが、身だしなみや、車や、自分をつくる要素としての、そのようなモノは必要だと思いました。高めるアイテムなのかもね。

何より自分だけの宝物は欲しいね!

購入を検討してみようかなあ…

そろそろご褒美欲しいよ(≧∇≦)



そして良い人間に成長したいですね

100万のシャネルか(笑)まさに悪徳不動産屋と誤解されるだろうな