人を見る目~負け惜しみともいう | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

明日朝から売買取引なのに今から日記更新はやばいと思う今日この頃です。

やばいでも書かなければ

皆さんは自分には人を見る目があると思いますか?

おれは好きになった女はお水の花道とか色々ですが

見る目あると本人は思っています

まじですよ(笑)


先日何度か会った人にこう厳しいことを言われました

人の評価は受け入れるよ

そして糧にもっと頑張ろうと思う

でも


同時にお前見る目ないな

だから失敗するのだよ

だから今そうなんだよと


心の中では思っています



私見る目なかったと思ってもらえるように

明日も精進します

まあ負け惜しみも若干ありますが(笑)


自分の人を見る目は確かだと

どこか信じてます


生き方人生もやり直しがきくよ

一緒に変わろう

もっとよく変わって行こうよと

一応

先まで考えている

人を見る目です

どこか信じてます