GO | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ハーゲンダッツ抹茶クラシックって(≧∇≦)おいしいあせる世の中にはまだまだうまいものがあると思う今日この頃です。

今日は引きこもりさ(笑)

今食べちゃったアイスもテレビも久々

数ヶ月ぶりに部屋のテレビをつけて、かえれま10見てました。

吉高ゆりこかわいい(≧∇≦)ね

シェリーを一回みたらアップおー好みです!だいぶ話が飛び飛び(笑)キラキラ

1日レオナルドわんわんと共に過ごしていました。

広い世界なかなか見れないなあ…

映画GO窪塚主演の在日のお話なんだけど、自分を見いだしてゆく過程、苦悩、すごい好きでした。おれはおれとか、広い世界を見ろは…父の言葉なんだよね。

広い世界を見るのだ
って言葉が映画のキーになっている。まだまだ全然見てないです。

広い世界がみたい

小さな世界で会社で埋没した狭い世界から抜け出したい。

後ろ向きではなく、前向きにそう思います。

たくさん行ってみたい所もある。まずは東北縦断からかなニコニコ


昨日は愛に狂いました。淋しさにうたれました。今日はお昼から酒を飲んでました。仕事が休みだとぐーたらになってしまうよ(T_T)

家の案内と家を預かってきて、続々と新着物件がでる予定です。みんなが休んでいる時頑張って、後で楽したいなあ(笑)

淋しさでつぶれないようにしなければ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

車にタバコをとりに行くと、メガネが壊れてるのに気づいた…

ふと座席の下を見てみるとバレッタが落ちていた。

忘れてゆくなよパンチ!

車の中はたくさんの思い出だらけだ

苛々して昨日怒った自分

ダッフィーやディズニーで買ったグッツやら何やら…

疲れる本当に疲れる

何かをしてあげたとか…そんな想いは捨てなければ…

無償の愛は遠いね

あのバレッタ髪一つにまとめてたのか?もう忘れてしまったよ。

どこに行ってもでてくる近づき過ぎるとまた共依存になってしまうよ。

ものすごい依存体質だから気をつけないとな。

もう少しお休みが欲しいゆっくり考える時間が欲しい。