透明人間 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

新春油断していたらめちゃめちゃ忙しい今日この頃です。

家預かってきたぜニコニコ

仕事も恋愛も人との繋がりも損得勘定で動いたことはない。
だから仕事は三流なんだね(≧∇≦)

兄弟にも一緒です。何も好きな人だけそうしているわけではない。

ずっと昔姉も少ないボーナスの中小遣い一万をくれました。
今やっと恩を返せるようになりました。

弟にもずっとそう自分ができる範囲のことを相方親にも恥ずかしくないように、やってきました。自分は最後。

自分の幸せ自分のことはどうでも(笑)興味はない。

誰にでも優しく納得できない時は吠え、長いものには巻かれない。時に孤独で生きてきたよ。

だから今一人でやる仕事は性にあっているんだ。

マイミクにもアメンバーにも優しくきついアドバイスをもらった。自分にとってマイナスのこと、ましてや顔も知らないのに言ってくれる意見はありがたい。参考にします。

真の友とはそういうものです。

おれの中で解釈捉え糧にしたいありがとう(^_^)v

いつも身の丈以上のことをしてプライドをそこに持ってきました。できることを安全にしても意味も成長もない。子供の頃から好きになる女はみんな美人な人気もの(笑)高嶺の花。

守りに入ったことはない。この仕事について嫌というほど、現実をみた。修羅場もくぐりました。追い込みかけ、人生を説き、相手の人格を殺め、優しさを持ちどん底な世界の屍を踏みつけて、また幸せの橋渡しをしてきました。

多くの悲しい現実をみている。いくつもの職場を仕事を経験してきました。

わからないことだらけです(T_T)

昔より自分を愛せるようになってきました。この仕事につき看板を背負うと人の見る目が変わりました。金を稼ぐと人の見る目は変わりました。

笑えるo(`▽´)oこれが事実だ笑ってしまうよ。

そんな世とはちがうおれはちがう魂は腐ってない小さなこの頃のまま…

それで今を生きている。いったい何が言いたいのだろうね笑キラキラはてなマーク

僕は透明人間さ

同じ人にはわかる



ミニダックスのレオは心配しているしっぽフリフリ手なめているよ

マイミクちゃんに精一杯のメールを返しました。
彼女の言葉はいつも重く受け止めている。

自分の言葉を信じて家を財産を預けてくれる・・

なんでだろう 精一杯がんばります


今日印象に残った言葉があります

女は割り切る

おれは割り切ったことはない



相手が誰でもお客様でも金持ちでも貧乏人でも仲間でも好きな人でも

割り切るのは自分のことだけだ


人間どちらかが相手に合わせている常にあわせている


感謝していますありがとう

明日はどうしようかな




どんな形でもついていてあげたいと思う酷く傷ついてボロボロになっても

そう最後にマイミクちゃんに言いました

幸せにその人もなってほしいな