仮面ライダースーパーライブ2024 | なっつんのお気楽ブログ

なっつんのお気楽ブログ

日々の出来事をたまに記録しています。

仮面ライダーがいまだに好きな息子キラキラ

今年行って来ました。
今年は行かないと思って
発売日にチケットを購入しなかったのにぃ〜
発売日の夜にTVCMを見て
うーんママ〜、仮面ライダー行きたぁ〜い」と。

不安な、なんとっピリピリ

さすがに発売開始してから丸1日経ってるから
今からだと後ろの席だなぁ〜と思いながら
次の日の朝に即購入しに行った親バカ(笑)


なんと奇跡の前から12列目の通路側飛び出すハート
1年目(1列目右寄り)2年目(2列目真ん中)よりは
後ろの席だけど、逆に見やすいのでは?と
思いました。

実際、超〜見やすかったです!!
私的にはとても当たり席でしたキラキラ
真ん中のブロックの2ブロック目だったのですが
ちょうど通路から3列目だったんです。
しかも隣りは通路っ!!
これは
もしかしたらもしかするぞぉ〜と思っていたら
予感的中〜指差し気づき
ビルドとウィザードが通路に登場〜!!
そのあともヴァルバラドとマジェードが登場!!
すごい至近距離で見る事ができました!!
とにかく息子が大興奮おーっ!ハッ

今年は声出しも解禁になって
子供達がペンライトを振りながら
「がんばれ〜、がんばれ〜」
って言ってて、、、
なんだかホッコリしましたニコニコ

そしてお待ちかねのグータッチ会グー
今年のグータッチ会対象グッズは
・お楽しみバッグ¥2000
・パンフレット¥1000
息子はパンフレットを選びました!!(よかった)

今年の参加ライダーは
仮面ライダーカブト
仮面ライダーマジェード
仮面ライダーガッチャード
これは母に向かってやってくれました!!
さすがお茶目な宝太郎(笑)
仮面ライダーギーツⅨ(ナイン)
息子の大本命ラブ飛び出すハート
見えないですがギーツの変身ベルト装着。
2023年のスーパーライブのTシャツ着用。
(最初の写真のTシャツです。ギーツが主役の時のTシャツです)

ギーツのベルトをつけていたお陰?で
しゃがんでいたSTAFFさんがギーツに
「ギーツ!!デザグラ参加者だょっ!!」って伝えたら
ギーツがベルトを見ながら
息子の頭をポンッとしてくれたんですひらめき
っとばかり思っていたら
実は息子。
グータッチの直後にキツネポーズしてたんですょ。
まさかの猛アプローチ(笑)

息子のグータッチ姿を動画に納めつつ
母もグータッチしながらワチャワチャしてて
息子のアクションに全っ然気づかなかったアセアセ
多分、キツネポーズをした事によりの
頭ポンッなんでしょうね指差し
息子、大満足してましたおーっ!飛び出すハート

仮面ライダーヴァルバラド
息子はさっさと行ってしまったので
母はガッツリとライダーを撮ってました(笑)
いつもスパナ、スパナ言ってるので
ライダーとしての名前を知らなくて···ゴメンナサイ

最後に
仮面ライダーブレイド(合ってます?)
母的にも1番馴染みが無いライダーが
トリを飾りました。

今年の仮面ライダースーパーライブも
無事に終わりました!!
来年も行くのかな?