【当選】サントリー×ドラえもん | なっつんのお気楽ブログ

なっつんのお気楽ブログ

日々の出来事をたまに記録しています。

先日、嬉しいお届けものがありました📦

何も通知が無かったので

ほんとにサプライズなお届けものでした!!


サントリー×ドラえもん
冬はみんなで団らんしよう!キャンペーン
4本コース ドラえもんオリジナル
どらやき型ブランケットクッション

↓こちらのキャンペーンでした
私は断然っ
どらやき型ブランケットクッション狙い(笑)

もともと息子が「なっちゃんオレンジ」が
大好きで普段からよく飲むので
今回もついで応募でした!!

ついで応募だったけど
ホントに欲しかったので
当選できて嬉しいです目がハートキューン

サントリー様
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもなっちゃんオレンジ飲みます(笑)