せいなっとう☆ | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

 
 
せいなっとう
(※南雲星菜)
 
わからない方は
調べてみてね結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-0ZVfg.gif
 
 
私の大好きな
アリスの先輩☆
年齢は私が先輩
だけどね(*´∀`*)
 
 
 
今日は撮影会で
おたさんが大好きな
まいめろちゃんと
まいめろちゃんの
お守りをくれました(>ω<)
 
きゃわたん
きゃわたん
 
 
ありがとうございました☆
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-120107_152049_ed.jpg
 
 
ぼけてますが…←
 
顔がすっぱい顔
してますねえ(*・・*)
 
 
 
今日おもったこと
 
 
貧乳なりに少し
大きくなりました(>д<)
 
 
いや、なった気が
するだけです…あぁ
 
 
 
今日撮影会で言われた
けど、おっぱい体操
ってのがあるらしい
ですね(´;ω;`)
 
 
 
やり方を知りたいです
よぉ(~o~)ふぇい
 
 
 
 
昨日の記事のコメント
 
 
歯医者しゃん好き
 
とか言ってた人が
多くて驚きました…
 
 
私はもちろん
大嫌いです(-.-;)
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-02Uk6.gif
 
 
新企画を始めます。
昨日タレントからの
動画を募集しましたが
ファンの皆さんからの
動画も募集します。
 
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11128901509.html
 
 
結城めるスライドショー
作ってくれても
良くてよ(・o・)☆
 
 
 
 
1月9日(月)
新年スタート!
 
●並木橋女子高100%ラ部
 
プリムス並木橋スタジオ
にて毎週金曜日
19時~20時30分
 
公開生放送!
 
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/co377473?ref=community
 
【出演】
・赤松美音
・結城める
 
【公開生放送】
スタジオ観覧は有料
ですが、収録中に出演者
と会話したり、撮影
(携帯可)も出来ます!
 
http://shaten.com/event/index.cgi?cmd=dp&num=835&dp=event.html
 
プリムス並木橋スタジオ
東京都渋谷区東1-26-32
 拓新ビル5F
TEL 03-3406-2710
 
当日直接現場でも
スタジオ観覧可能です!
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
※いつも差し入れ
ありがとうございます。
アリスプロジェクトでは
飲食物のプレゼントは
ご遠慮させていただいて
おります。よろしく
お願い申し上げます。
 
 
 
 
見に来てねっ(*^ω^*)
 
と、言うかニコ生を
みてくださいなっ><
 
 
 
 
昨日からアイドルSNS
始まってるよ☆
 
今日水着のは
届いたかなっ?結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic015@demoji_15748115@decoo.jp.gif結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic014@demoji_14699727@decoo.jp.jpg
 
 
届いてたら
よかったあ(*^^*)
 
特別な写真言って沢山
だから登録してね☆
 
登録の仕方が
知らなかったら
コメントしてちょp(^^)q
 
 
 
ちゃちゃちゃーい*゜、