痛い痛い(´;ω;`) | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

 
 
とみこ優しいよね☆
みんなわかってくれ
ありがとう(´;ω;`)
 
それと、私の体調は
大丈夫です(・o・)ノ
 
 
心配してくれた
方々、ありがとう
ございます(>_<)
 
みんなも、とみこ
みたいに優しい…☆
 
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-imageSend_ed.jpg
 
 
今日は痛い痛い
 
 
 
歯医者しゃんに
行ってきました…Д
 
 
 
奥歯が虫ちゃんに
なってましたぁあ!
 
 
泣きたい泣きたい><
 
 
 
麻酔打って
削られて>Д<
 
 
痛くて泣くかと
思ったし、顔が
腫れちゃいました…
 
 
 
 
みなさんは歯医者しゃん
好きですか(´;ω;`)
 
 
私は病院で一番
きらいでしゅ…
 
 
 
 
まあ、なんも気に
しないで今だにお菓子
たべてますけどね☆
 
 
 
こりない
めるにゃんでした*
 
 
 
 
ちゃちゃちゃーい!
 
 
 
ps、明日撮影会
きてね(*´∀`*)てへ