恥ずかしい(〃д〃) | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-120103_064441.jpg
 
前と画像似てますが
実は違う画像でしゅ←
 
 
微笑み方が違うんでしゅ←
 
 
最近めるにゃんの流行り
 
 
 
[なんとか]でしゅ←
 
 
でしゅ←をふざけて
つけること(*´∀`*)
 
 
言ってみたら
はまりますよ(^ω^)
 
 
 
 
今日久しぶりに
ダンスしたんです☆
 
暑いから次から
次へと洋服を脱いで
キャミソールだけに
なったんですけど
 
 
ままに爆笑されて
 
 
 
透けてるよ(笑)
 
 
青ざめたーw(゜o゜)w
 
 
とりあえず私はいま
暑さと葛藤してます←
 
 
それにしても
SNSに登録して
下さってる方には
メールしましたが><
 
 
 
宿題が一切終わって
いない と言うヲタ芸
 
 
 
助けてくれぃ><
 
 
あっ☆まだ
アイドルSNSに登録
してない方は登録
してくれたら私の
あんな写真などが
見れるので昨日の記事の
下までスクロール(・o・)
 
 
 
 
では、今日はこの辺で
 
 
 
ちゃちゃちゃーい☆