重い話でごめんなさい | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-11-08-18_1_ed.jpg
 
 
みなさん
画像を悪用された事
ありますか(>_<)?
 
 
 
わたしはファンの方から
聞いて初めて自分が
画像悪用されてると
気づきました。
 
 
わたしは結城めるです。
 
 
 
高城杏奈ではないです。
 
 
ショックなのは 
本当はあたしが画像の
人物だって言うのに
疑っている人がいるんです。
 
 
こうしてイベントに
参加したり、自分は
自分なりに一人の芸能人
として活動をしてるのに
画像を悪用し、それを
自分だと言い張る彼女の
考えることが分かりません。
 
 
 
 
わたしは知らない名前で
知らない人に、知らない
ネットアイドルグループ
所属にさせられてました。
 
そこのアイドルグループ
ではなぜか総選挙1位で
一番人気だったみたいですが
 
画像を悪用してまで
1位になりたいでしょうか?
 
 
わたしがここ、
アリスプロジェクトに
所属する前個人的にblogを
立ち上げていました。
 
 
むかしそこに掲載してた
削除したはずの画像達まで
悪用されていたので
彼女がいつから、
そのような事をしてた
のか、怖いばかりです。
 
 
 
 
とても複雑な気持ちです。
その、高城杏奈さんを
応援してた方が沢山
いたのは事実です。
 
でも画像やblogの内容は
すべてわたしのコピー。
 
応援してた方々も
いま騙された気持ちで
悲しんでいるでしょう。
 
 
私も、嫌な気分で
悲しい気持ちです。
 
 
はやくみなさんに
信じてもらいたいです。
 
そして教えてくれた人
ありがとうございます!
 
 
 
では暗い気分はポイッと
捨てて明るい気持ちで
喫茶全力行ってきます結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-ファイル0815.gif