記事とコメ返♪ | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-110924_145535.jpg
 
 
きのうの記事
 
あの絵の正解は
カラスでした◎
 
黒人とか
コウモリ
チョウチョでは
ございませんでした♪
 
 
 
今日はあたしの中学ん時
通ってた中高一貫の学校の
学祭へ行きました★
 
あたしは高校
外部に出たので
懐かしいみんなに
会えてテンションMAX!
 
大好きな先生とも
お話でしたし(*´∀`*)
 
そのあとは友達と
こんなとこに…
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-110924_145458.jpg
 
縦の画像でごめんね!
 
 
それから越谷
レイクタウンとは
ご存知ですか(*^^*)?
そこで抹茶パフェを
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-110924_185720.jpg
 
たべましたー結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic017@demoji_14275404@decoo.jp.gifウマウマ
 
 
楽しかったです♪
 

 
 
お菓子の記事の
コメ返返し続き◎
 
☆K-Jさん
幸せでした(*´∀`*)
可愛いなんて嬉し♪
頑張ります☆
 
☆ヒロさん
16日はどうも(*^^*)
またお会いしたいです♪
 
☆ゆきのハニーさん
昨日はありがとう
ございます(*´∀`*)
楽しかったです♪
またお会いしたいです!
 
☆にゃんたさん
ありがとうだにゃ♪
 
☆ピースさん
こんばんわん★
たのしんできました!
あしたは喫茶全力で
頑張ります♪
 
☆ごんすでごんすさん
こちらこそありがとう
ございます(*´∀`*)
 
☆しほりんさん
はじめまして!
可愛くですか!?
あたしも知りたいです…
 
☆アウラさん
本当毎回ありがとう
ございます(*´∀`*)
かわいいだなんて(/ω\)
 
☆けんじさん
ありがとうございます!
うれしいですo(^-^)o
 
☆まーたろさん
なかまじゃないですか!
ついつい食べちゃい
ますよね(´;ω;`)
 
☆アメリカンBoyさん
いえいえ、毎回コメ
ありがとうございます!
テスト頑張りましょ♪
妹いくつですか!?
あしたは喫茶全力です!
 
☆ロビンさん
ありがとうございます!
だが、風邪ひいてしまい
ました(´;ω;`)
 
☆ユキとナナさん
あたしはOKかにゃ?
 
☆ヨッシさん
元気でますよ♪
是非してくださいな☆
 
☆アストロさん
そんなに言われたら
照れちゃいます(泣)
ありがとうございます!
 
☆マーティンさん
本当ですか!?☆
なんだか嬉し(*^^*)
でも細くなりたいです♪
 
☆すずにゃんちゃん
本当に!?あたしGREE
やってないです…
え、詳しく聞きたいの
ですが(´;ω;`)
 
☆パパパンダさん
あたしくしゃみが
とまらなくて大変
なんですぅ…
 
☆こばたんさん
ありがとうございます!
お菓子だいすき♪
 
☆れんさん
本当ですか?嬉し
ありがとうございます(>_<)
 
☆グリーンブルーさん
実際もまだ若いんで
どちらかと、アップは
幼いって言ってもらいたい
気分なのです(*´∀`*)
でも、ありがとう
ございます(v^-゜)
 
 
 
 
ではでは
明日は5時から
喫茶全力最終日
なので遊びに来て下さい!
あたしもいます(*^_^*)