ありがとう☆ | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-11-09-25_4_ed.jpg
 
 
 
こんなにショボーン
(´・ω・`)
状態だったんですが
いつまでも引きずる訳には
いきません(>_<)
 
 
これから芸能活動を
していくには辛いこと
沢山あると思いますが
 
 
めげずに頑張る!
 
 
いつも皆さんに
支えられてる私…
 
悪用してた人の
コミュニティーの管理人の
対象の速さ、文章に
感動してしまいました。
 
それと、さっきの記事の
コメントにも感動しました
 
 
 
皆さん本当に
ありがとう(´;ω;`)
 
 
わたし、頑張る\(^O^)/
今日思ったこと。
 
悪用できないくらいの
有名人になってやる☆
 
 
無理かもしれないけど
夢は無限大だから(>_<)
 
私は頑張る!
 
 
 
 
さてと、こんな話は
もーやめて(`・ω・´)
 
 
今日は悲しき
喫茶全力最終日の
しごとへ行きました。
 
人気過ぎて何時か
お客様が待っていて
席もないから立ち飲み
状態だったけど
ぴゅあふるさんの
ステージみにライブで
盛り上がりました。
 
最高な最終日でした☆
 
 
まこちんさん
まっさー君
 
今日も飲み物
食べ物買ってくれて
ありがとうございます!
 
 
あと、栗原くんからは
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-110925_234905_ed_ed.jpg
 
 
大好きなアリアちゃんの
グッズをプレゼント
してくれました!!
 
 
たかまります☆
 
 
ではでは最後は
ぷー←って膨らました
顔で終わりますかっ♪
 
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-11-09-25_1_ed.jpg
 
 
PS、ちゃんと
皆さんから沢山の
ファンレターとどいて
ますよ(*´∀`*)嬉しいな!
 
秋休み中にお返事
かくね(*・ω・*)結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic016@demoji_12907912@decoo.jp.gif