共テ模試の難易度 | 大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生(国立理系)の息子と中学生の娘。
いろいろな日々を綴ったブログ。(主に受験や勉強のこと。)
娘は塾なし通信教育ありで高校受験を乗り切る予定。

いつのまにか、子供たちの夏休みが終わり

通常営業の我が家です。


息子は受験生なのでほぼ毎日予備校へ。

娘はほぼ部活…お盆しか休みありませんでしたえーん


というわけで、私はなんら変わらず。

パートや家事に勤しんでおりました。


タイトルの共テ模試ですが…


息子曰くK合は簡単。T進は難しい。らしいです。

ちょうどいい難易度の模試がないと嘆いておりました。

先週受けたT進の共テ模試が返ってきました。Tは返却がはやいのがありがたい。

先月受けたK合の模試は来月返却予定だとか…いやはや忘れてしまいますよね。


とりあえずは志望校全てA判定をとってきてました。

点数も段々と上がってきているので、この調子でいってほしいものです。


あとは、K合の結果だな…

前回、数Iは惜しくも満点ではなかったので、今回はどうでしょう。


来週は予備校の面談もあるので、しっかり秋からの戦略をたてつつ、受講案内もあるだろうからそれは適当に聞きつつ笑

スパートしていければなぁと思います。