AKI*HANAです流れ星











魂の再会キラキラ

を果たしたあと…




ずっと不思議に思っていることがある…









おろおろする友人に


『また会える気がする』




瞳一杯に涙をため
笑顔でいい放った




再会のシチュエーションまで浮かんだのよ✨










このときに

ものすごい頭が晴れて



涙一杯たまった瞳に
笑みがこぼれていた私は

おっきな声でこう叫んだの





あ~!!


やっと

本来の私に戻れた!!





本当の自分になったぁー!!





あ~!!!

スッキリしたぁー!!










・・・・・って。



心底そう思えたから
口に出せたのだろうけれど…




へ?(゜_゜)っ



っていう自分もいて笑グラサン飛び出すハート




ものすごーく不思議な感じがしたの





なんていうか、、、





後から気が付いたの






これが



魂の叫びか!!!







ってね( *´艸`)愛飛び出すハート










行きにはなんにも答えてくれなかったこちら…
目すら会わせてもらえなかったなんて言えない笑い泣き

言っている☝️( *´艸`)



それが、帰りには
この微笑みよ…




ホンの数時間にいろんな経験がやってきて


なんなら


奈良に続き…

会津の地に足を踏み入れるまで

本当に長い歳月やったわ…




これが達成ではなく



はじまってもいない



ホンと好きやなプロローググラサン





そんな感じです笑











AKI黄色い花HANA