AKI*HANAです流れ星




今朝、窓を開けたら
もぁ~と熱気ニヤニヤ


うわぁっと思う前に
記憶の方が先に反応




HANAと一緒にレイキを
習いに行く前…



マスタの家へ
よく遊びに行っては


みんなで瞑想したり
チャネリングしたり


スピを楽しみながら
遊んでいました




未来を見る瞑想で

5年後の地球、
8年後でもOK!
見えた未来の地球

をみんなでシェアしよう!


ということになり
みんな個々でアクセス…



見えた地球は

いま体験している地球の
延長線上にありました…


私たちは土の中にいて
地上は危険にさらされているので
今までのように自由に外出が出来ない


でも気分は前向きニコニコ気づき



ある程度、外の“なにか”がおさまったかな?

というタイミングで地上に
ひょっこり顔を出すの照れ


なんかのスタンプみたいに笑





顔を出したときに感じた
外の空気が、今朝の熱気に似ていた



なんねんかたって
そのときの話をお友だちにしたら
その子も同じように同じ未来を
体験していたのよねニコニコ


おそらく同じ次元へ
アクセスしていたんね

大元は変わらないから




でもそれも今朝で終わる



新たなエネルギーが
降り注ぎ、あれれ?



まだうまくキャッチしきれていないが
確実にダウンロードしていたんだ…ヽ(*´^`)ノ



思い出しそうな感覚


巡りゆく世界よりも早く
わたしの中で変化してゆく




さらに浸透して
一体化となる♡



NOが全てのyesへ



allOKな世界へ照れ飛び出すハート













AKI黄色い花HANA