AKI*HANAです流れ星











この景色を見たことがありますか?





うんと遠い記憶

約束をした場所です。




ここで再会しよう…と。








約束の場所に行くまで

歩いてきた道のりでは




ボーッとしているのとも

瞑想しているときとも違う

初めての感覚…











思考を使わないとは

この瞬間のことなのかも














確認するかのように
同じようなアングルで
何度もこの景色をおさめる










うっすらと日輪



感動するよね









さて、そろそろ帰りましょうか



景色を後に振り返り
きた道を戻ろうと
歩みだしたとき…





身体中のセンサーが反応した





目の前から来る魂の波動を捉えた





歩み始めた足はとまり

前から歩いてくる人を見た瞬間

…魂の記憶




破堤





“この人だ…”とすぐに察する

すでに肉体感情も涙腺も崩壊

私の内側の宇宙全体が光だす





すれ違うとき
魂の共鳴を感じた


すれ違うとき
ものすごい光を放った


重なった瞬間の、
ほんの数秒のこと…










すれ違った“その人”は


あの約束の場所で足を止め
見渡すように景色を眺めた



魂の記憶



覚えていてくれたのだと…
私の内側が感動している



約束をした時の風景が甦る



友情とも愛情ともいえない…
越えたものがそこにはあった




私の魂が満足したのか
自然と笑みがこぼれた

“ありがとう”



“会えて良かったキラキラ




その人の背中を横目に

その場から立ち去ろうとしたら
隣にいた友人があわてて


“声かけなくていいの!?”
“行ってきなよ!!”


必死に促してくれているが
私はこんな言葉を発していた





確かに会う約束をしていた

会津に来る話がでた時に
やっと会える時期がきたのだと
やっと会津の地へ帰ることが出来るのかと

…で、

その人の姿を見て思った



この先は?



魂の約束までして
この地で出逢う意味は?


何があるのだろう…と。


だからね、思ったの。


意味があるのなら
必ず次がある
また出逢う。


なぜだか2回目、3回目と
誰かを通して会う機会があると思うの


その時にわかる気がするんだよね。









物足りなさそうな友人…



でもさ、この後すぐにまた、
違う場所ですれ違うのよね笑



その先は、まだまだやけど


必要なことは必ず繋がるからおねがいキラキラ





















AKI黄色い花HANA