AKI*HANAです流れ星




愛の惑星(ほし)☆地球 






昨日、リトリートから帰ってきてから

頭を切り換えて次回にお伺いさせていただく

神社さん(お約束済み)へアクセスしていましたら…




あれ?

遡ること…数週間前から繋がっている…?滝汗




なぜなぜ?の謎解き…

答えはまだでませんがw





ピースは揃っている




未だひとつも嵌め込んではいませんがー?!












からの~







未だ寄り道途中ですが
この日の最後に訪れたのが



天理にある“石上神宮”
(いそのかみじんぐう)



日が暮れる前の明るさの中
時間ギリギリで訪れた…




なぜにわざわざ???




そう思いながらも
サポート陣は“行く”
と言っている…





膝…がくがくなのに…ぐすん


お腹すいているのに…ぐすんぐすん






来てしまったやつですw





左上おねがい

蝉の脱け殻を見てテンションアップアップアップ

(現金なやつなんです…)








文句をいいながら
頑張ってここ迄きた甲斐があり


素敵な方々にお会いすることができましたおねがい



感動ですキラキラ







自分の中で

自然と…?

決意表明?




自分の内と真剣に向き合い

あふれでる想いを…
お話を…

きちんと聞いてくださいました


ホントに寛大…









猿田彦神ラブ


お久しぶりのエネルギーキラキラ



好き❤️



なんの告白やねんw
一人突っ込みをしつつ



しあわせ気分に照れ





いやいや…

きゃっきゃしてはいられない笑い泣き



こちらで身が引き締まりましたw



若干後ずさりするわたし…(^o^;)



このときには気がつきませんでした







だったんですねー








きちんと宣言?


してきましたわ






立ち寄ってよかった…


引き摺ってでもつれてこられたことに
↑言い方(^^;


感謝します





ご褒美は


素敵な苔と

大好きな灯籠を


心行くまで見させてくれましたラブラブ



夢中になっていると…



なにやら気配がし、ビクッ!!
しかもたくさん動いている?



恐る恐る近寄ると…


御神鶏
↑本物さんがわんさかおりました…滝汗



めちゃくちゃ元気…



一羽残らずゲージの中でなによりw











帰り道はすっかり夕暮れ 

来た距離を歩いて帰ります




目にはいる景色
一つ一つを楽しみながら照れ




大好きな風景に癒され


行きの疲れは何処にやら?
(現金なやつです)








お会いできて本当に良かったハート

後に繋がって行くとは思っていませんでしたが


がんばろーって
思えました照れ






ありがとうございますキラキラ



すべてはサポートがあってのこと






感謝いたしますキラキラ








AKI黄色い花HANA