AKI*HANAです流れ星









週末は、富士山方面へ!!
リトリート合宿に参加してきました



神社を巡り、祓い清め
エネルギーを循環させて
カードコーチングや
予祝をしてもらいました虹







行った先で見たもの感じたものは

過去に体験していたことでたり
未来で体験していたことだったり

いまここ

だからこそ見ることができた景色








初めにお声をかけてくださった時には
気持ちが違うところに向いており
↑しかも必死だったー笑い泣き



また次回に…なんて言いながら



物事がストンと落ち着くと
後ろから“行っておいでー”のサインキラキラ

(最近素直なわたしは)

やったー🎵



すぐさま連絡をさせていただき
“行く前提で”お願いします🙏


しちゃいました爆笑







姫様にお話しもしたくて
柿田川公園にも訪れたくて

鰻も食べたかった🎵



風と光の中

愛と優しさ、癒しの循環もしたかった



そして何より

大好きな仲間と笑いあいたかったラブラブ






ただ


愛に包まれたい




それが全て叶った


そんな2日間でしたピンクハート








魂が喜んだり震えたり

そんな瞬間がとても新鮮キラキラ




感情は生物なのだと感じました
“いきもの”っていうものね~ラブラブ



それはそれは


とてもきれいなエネルギーキラキラキラキラキラキラ



わたしも

参加したみんなも


きらっきらに輝いていて


とても眩しかった虹









共に過ごすなかで

たくさんの学びや気付きがおりてくる



目の前できづきかおこると


一気にエネルギーが動くの



その場にいるみんなに循環する










笑いがとまらない




しあわせが溢れだす









全てに感謝し




自分を愛でたくなる









ありがとう





あなたがいてくれて

わたしがここにいて





とても素敵なことだ









ここ地球は



やっぱり



愛の惑星(ほし)



だったんだねおねがい










まだまだ




遊べそうだ爆笑











AKI黄色い花HANA