AKI*HANAです流れ星






こんにちは
AKIですふんわりウイング




ちょっぴり遅めの
朝散歩へ出掛けたら
すっかり雨は上がっていました照れ



午後には
晴れ間が見れそうです

よかったキラキラ







昨日雨だったから?


いつも寄り付かないのに
今日はやたらと引っ付いてくる💦


お腹すいたの?



おせんべい持ってません

(いつも持っていません)


困ったな…




‼️


後ろから救世主あらわる!



学生のお兄ちゃん方!!



おせんべいもって


おろおろっ(笑)


すかさず誘導ニヤリ




ご飯にありついて

よかったねトナカイ

↑これは↑↑トナカイ??












見つかった…滝汗




一難去ってまた一難…とは…



バスが来るまでバス停に二人(?)


並んで待っていました…離れんw



(おせんべい持ってないってば…笑い泣き)




リュックに忍ばせている“おにぎり🍙”に気付いた??
でもね、きみたちはお腹壊しちゃうからあげられないのよ~
みなさんも🦌鹿さんには“しかせんべい”以外は与えないように
気を付けてあげてね~






友情は深めていないが
寄り添ってバス待ちをしていたら



徐々に晴れ間が…!









バスがきて🦌鹿さんとはバイバイ





割れたままのスマホを買い換えようと
ショップに向かうもIDやらの不備があり


コールセンターからやり直し…滝汗
↑苦手分野でよく分からん…www


若干…落ち込んでショップからでてきたら





励まされましたーキラキラ


お天道様は見ていてくれるキラキラキラキラキラキラ




キラキラです照れ~素早い!単純回復♡アップアップアップ





今日は午後から
ふらり散歩に行きます照れ





早めのお昼を頂き

ミ・ナーラのフードコートに
ワンコインコインたちで頂ける
チキンカレーとナンのランチラブラブ
マンゴーラッシーもつけちゃった♡

↑写メないから小声(笑)





ガッツリ食べ過ぎて
動けない~~~笑い泣き








どんどん晴れてきて
お散歩日より…

ちょっと暑いかな



水分もって
暑さ対策をして


いざ!


出発です照れキラキラ






今日はね、


目的地の前に

周辺もふらりしてから行きますウインク










AKI黄色い花HANA