GW富士山キャンプ(*^ⅴ^*) ② | ♡aki’s DIARY♡

 

GWに行ったキャンプの続きです

 

 

キャンプ場をチェックアウトして

車で数分のところにある雲上かき氷へ♡

 

私は いちご練乳ココア

 

いちご練乳

 

長男はキャラメル練乳

長男だけ普通サイズで

私と旦那はハーフサイズにしたんだけど

ハーフでもなかなか大きかったです照れ

 

ふわふわで頭キーンってならないかき氷

美味しかったぁ( *´艸`)ピンク音符

 

富士山イメージしたブルーハワイ+練乳も

和三蜜糖きなこもめっちゃ気になったー!!!

 

ホイップのトッピングとかもすればよかったなぁ!!

 

 

 

 

食べ終わって出発です車

 

 

長男の希望的にも

車ですぐの子どもの国に行こうかとも話してたんだけど

 

キャンプ2日目に1日外で遊ぶのは

ちょっと大人が頑張れなかった・・・💦

 

 

長男が次にやりたいってことが

静岡に来たから静岡に私鉄である【静岡鉄道】に乗りたいとニコ

 

まだまだ電車が好きな小4男子です・・・ニヤニヤ

これ前から言ってたんだよね!!!

 

 

ただキャンプ場から1番近い静鉄の駅まで

1時間半ほどあったけどね(笑)

 

でもおかげで

次男はほぼずっとお昼寝タイムでしたおやすみぐぅぐぅ

(運転の旦那いがいは寝れちゃった)

 

 

1番近かったのが新清水駅なんだけど

徒歩圏内で清水駅があって清水港があるので

お昼ごはんがてら河原の市へ行きました口笛

 

はごろもフーズがあって

シーチキンの車?かわいかった♡

image

 

マグロ館たーくさん飲食店があって

魚市場食堂さんでランチ!!

 

ウニも食べたくて特上♡

美味しかったよぉぉぉデレデレ
 

お子様もあって息子もサーモン&マグロ丼で大満足でした!!

 

 

 

 

 

 

そのあと

長男念願だった静鉄に乗りに爆笑

 

今 静鉄は「僕のヒーローアカデミア」とコラボしてます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロアカ正直ぜんぜん知らなくて

名前もどなたが主役かすらわからないレベルです💦

 

駅にキャラクターとかのパネルとかもあって

好きな人にはたまらないんだろなニコニコ

 

 

 

 

ランチの時に旦那は海鮮丼とアルコール🍺にしたので

帰りは私の運転で帰宅でーす!!!!!

 

 

サービスエリアでスタバ買ったよえーピンク音符

 

メロンフラペチーノ🍈ハート

 
久しぶりにキャンプ⛺✨
 
長男も少し大きくなってからだったので
赤ちゃん連れてははじめてのキャンプでした!!!!!!
 
次男は連れて出やすいタイプでもあるけど
この様子ならまた一緒に行けるので
 
これから動けるようににもなって
目はもっと離せなくはなるけど
できることも楽しめることも増えるの楽しみですほんわか音符