今年の母の日( ´͈ ᵕ `͈ ) | ♡aki’s DIARY♡
今年の母の日の話ハート
 
息子も旦那も特に何も言ってなかったし
母と姉と夕ご飯ゆっくり食べに行こうってなってたので
それで満足だったし
ぜんぜん何も期待してなかったです・・・・
 
 
朝ごはんに長男が
フレンチを作ってくれましたデレデレ飛び出すハート
これはたまに日曜日とか作ってくれて
もぉ1人でも作れる♡
 
 
そして!!
お手紙&券くれましたおねがい飛び出すハート

小4にしては低レベル無な気もするんだけどさ・・・

 

まぁ書く時間なくて前日の私がお風呂に入ってる間に急いで作ったらしいにっこり

もっと前に私が仕事の時とかにやればいいのにww

 

券は

【ミルクティー引換券】と

【肩たたき&ヘッドスパ1日券】ですニヤリ

ミルクティーあげれば喜ぶと思われてる母です笑

 

ありがとう♡♡

 

もったいなくて使わないけど

使ったほうが喜ぶかなニヤニヤ

 

 

 

そしてこれもぜんぜん予想してなかったのが

旦那からのプレゼント照れ

 

オイルポットです♡

使ってたのがだいぶ古いしかわいくもなくて
買い換えたいなって話はしてたんだけど
まぁいいかーってなって購入してなかったので
 
これはめっちゃ嬉しかったニコニコ飛び出すハート
 
いろいろ調べてもくれみたいで
フジホーローさんのものです♡
 
色やデザインも好みだし
今までのにはなかったろ過機能もあるんですピンク音符
 
 
もちろん私は旦那の母ではないし
旦那からもらうのは違うんだけど
息子達のかわりに
いつも子育てしてくれてありがとうって気持ちで
何かしようとしてくれる気持ちがめちゃくちゃ嬉しいですおねがい
(短いけど手紙もくれましたピンクハート
 
 
 
 
夜には
母と姉と3人でロイヤルホストでごはんに行きました照れ
母の日に【いつも母業お疲れ様会】笑
 
久しぶりに子どもいないでゆっくり美味しいごはんなだけで嬉しい♡
 
 
オニオングラタンスープ

 

ステーキ&ガーリックライス

 

苺のブリュレパフェ

 

美味しかったぁぁぁぁ(´艸`*)ハート

 

ロイヤルホストは安くないけど

やっぱい美味しい♡♡

 

 

 

母の日なのに母にごちそうになってしまった・・・

 

この前の週に母の誕生日だったんですが

ごはんしかしなくて

 

誕生日&母の日で何かいつもプレゼントする予定なのですがプレゼント

毎年そんな感じで姉と相談するんだけど今年なにもしてなくて💦

 

 

昼間にLINEギフト少し送って

小さめの花を渡しましたが

 

ちゃんと考えなくちゃなぁ・・・・

 

 

離れて暮らしていても

母にはいろいろしてもらい感謝しています照れいつもありがとう♡

 

 

 

ゆっくり3人でごはんして

帰宅した頃には旦那も子どもたちも寝ていて

ゆっくりごはんさせてくれてありがたいですね!!!

 

 

 

今年の母の日も

母としても娘としても素敵に過ごすことができましたデレデレ飛び出すハート