♡お食い初め♡ | ♡aki’s DIARY♡

5月27日(土)【生後99日】

 

土曜日の長男の運動会の日

夜は次男のお食い初めしましたまじかるクラウン

 

1日早かったですが

この日なら両親きてもらえるのもあったし

 

運動会で旦那も休みだったし

 

大安だったので(*´꒳`*)✨

 

 

お店でやることも考えたんだけど

ゆっくりペースでやりたいし

お店やっぱそれなりに高いしなので・・・

 

お家でやりましたー!!

 

 

お料理は楽天で頼みました♡

ちょうど良い量で

器や飾り、歯型め石までついてきて

とっても良かったおねがい

 

 

 

 

終わってつまんだけど味も美味しかったニコニコ

 

鯛は後日 鯛飯にしましたデレデレ

これも作り方載ってたー!!

 

 

 

 

この日は大人は

木曽路のお弁当♡

 

こんな時でもないと食べない豪華弁当スター

 

 

私と旦那と姉はあみ焼き弁当

 

父はうなぎ

 

母はすき焼き

 

美味しく頂きましたデレデレ飛び出すハート

 

 

そしてそしてーー!!!

 

ずっと気になってた

お食い初めのケーキが可愛いすぎるラブ

 

可愛いすぎて満足❤️

 

ここのケーキ大好きなので

美味しいのもまた満足でした(*ˊ艸ˋ)ピンク音符

 

 

 

お食い初めはほんとに食べるんじゃないかと

いうくらい次男は食いついてましたよニコニコ

 

一生食べ物に困りますようにおねがい乙女のトキメキ