祝♡百日 | ♡aki’s DIARY♡

あっという間に今週も終わりー!!!

また何もしてないー!!!笑

 

今週は長男が月曜日に運動会の代休

本日は開港記念日で横浜市のお休み

週3日しか学校に行かない真顔

やっぱいると次男だけよりさらにやりたいこと進まないぜ・・・

加えて2日仕事の次の日はやはりできるだけ寝たくなるww

 

 

土曜日の運動会の後には

次男 生後99日でお食い初めにっこり

 

 

5月28日に生後100日を迎えました立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

やりたかった熨斗風にのもできました爆笑ブルー音符

 

 

いつものバージョンでも♡

 

 

 

 

 

王冠👑長男のときには結構やってる人いたけど

今はあんまりみないね・・・

 

長男の時まだミシンなくて手縫いで頑張ったけど

今はミシンあるから楽だしきれいにできる口笛

 

まぁ1歳の時の型紙でやったら大きすぎて作り直したけど笑い泣き

 

それでも少し大きくてww

サイズ図らずやるズボラさダメね真顔

 

 

 

 

ニューボーンフォトの時に着たミッキーは

この時に再び着せようとずっと思ってたんだけど

 

すでにピチピチじゃん・・・・

 

 

 

 

 

 

帽子なんてブカブカで折ってたのに

もぉなんかパンパンだょ驚き

 

ちょうどぴったりな時期は逃したってことですかね・・・

さみしい・・・・

 

 

早産児なのでまだ成長曲線ははみ出て下ですが

それでも日々成長はしてますね照れ

 

 

 

SNSみてるともっとかわいく写真とかも撮ってる方いて

良いなぁーって思うけど

もぉ私はこんなで頑張ったほうですww

 

 

 

 

 

 

 

ただ長男の時から悩んでやめてる赤ちゃん袴

やっぱり買えばよかったかぁ・・・

 

今さら買わないけどさ凝視