運動会⚑︎⚐︎ | ♡aki’s DIARY♡

土曜日は長男の運動会でしたニコニコ

 

お昼なしの午前中だけだけど

次男を暑いなかに連れていくのも大変だなと

姉に来てもらい子守りをお願いしましたニコニコ

ありがたい♡

 

 

踊りに徒競走に競技にと

頑張ってました(*´꒳`*)

 

運動が得意な性格ではないし

集中力が切れやすいのですが

 

その場にいてきちんと参加できてるだけで

息子にとってはすごいこと照れ

と思うことにしたー!!

 

なぜかお茶飲まないとか

着方おかしくて言っても態度悪かったり

友達と写真撮らせてくれなかつまたり

イライラしましたけど真顔

 

 

今年は入学した友達の妹ちゃん達もいて

見たいのたくさんでけっこうバタバタ‼︎

 

でも

息子だけじゃなくて友達や妹ちゃん達の成長や頑張りも見れて楽しかった照れピンク音符

 

 

 

途中でコンビニ抜ける余裕もなかったけど

帰りにコンビニよって

お目当てのこれ買えたーピンクハート

前も美味しくて大好きだったの

復活してくれて嬉しいデレデレ美味しすぎ飛び出すハート

 

姉にも買って帰りました口笛

 

 

 

5月の運動会はまだなんか慣れませんがww

 

来年はてぃはちゃんの弟くんも入学なので

楽しみでしかたない照れ

 

その次の年は友達の弟くん達もで

その頃にはほぼ全種目見たくなる予定🤣

 

そして私小学校の運動会に何年行くのだろうと思うと恐ろしいですね😅

6年行って2年あいてまた6年ですってww