ランチ(*⁰▿⁰*) | ♡aki’s DIARY♡

先週はママ友と五右衛門へにっこりピンク音符


ハーフ﹠ハーフ♡

ハーフ﹠ハーフって幸せだよねデレデレラブラブ

デザートも食べた♡

ちょっと思ってたのと違ったかな・・・笑



デザートまで食べたものの

ちょっと不完全燃焼だったので

タリーズいって←カロリー摂取しすぎ

スワークルのアールグレイティーロイヤル♡

美味しかったピンク音符

けど、ストローもぉ少し太い方が嬉しいです💦



この日 五右衛門で

高校の同級生に会うと言う偶然びっくり


私も五右衛門もここの店舗もめっちゃ久しぶりだったんだけど

友達なんて少し家離れてるしここの店舗初めてだって言うね😂

偶然すぎるー!!!


たまに連絡もとる友達で

ずっとランチ行こうって言ってて実現できてないので行きたいなぁニコニコピンク音符





昨日は友達とコナズ珈琲へ照れ


タコライスとロコモコ♡





食後にパンケーキ♡



どれもシャアしたけど

美味しくてお腹いっぱいで幸せデレデレ



ランチしてても次男はおとなしく

今はまだ動きもしないし行きやすい口笛


そしてありがたいくらい

どの友達も可愛がってたくさん抱っこしてくれて

私ゆっくりさせてもらっちゃってますニコニコ飛び出すハート



たくさんお話しもできて

いつもリフレッシュ(*´ᗜ`*)ピンク音符





普段はほんとお昼てきとうww


作る時間もたいしてないので

冷凍パスタもよく食べるんだけど


こないだ買ったこれが美味しすぎたデレデレ




これ売ってるスーパーいくたびに何個かづつ買うようになりました爆笑