真犯人フラグ終わったー!!! | ♡aki’s DIARY♡

2クール半年にわたって楽しめた

真犯人フラグ終わりましたね!!!




前半のビジュアルポスターの左上とか

話題になってたの懐かしいにっこり


ちゃんと左上もうつってるバージョン

画像見つけられずでしたww




最終回は犯人予想外れたし

この犯人じゃ嫌だったし


ちょっと腑に落ちないとこもあるけど


涙もあり

最後の答え合わせもドキドキ楽しく見れましたニコニコ

  



私自身は考察が得意ではないけど

考察YouTubeさんやTwitterみたがら

みなさんの気づきにビックリしつつ


考察YouTubeやTwitterの考察とか込みで

考察ドラマが好きみたいですデレデレ



 


真犯人フラグと同時に

前半は最愛 

後半は愛しい嘘

というキュンとする考察系ドラマがあって


半年ほんと楽しかった♡♡


また考察系のドラマみたいです!!!!!



真犯人フラグみて1番は

佐野勇人かっこ良すぎる♥

声を(文字をww)大にして言う!!!


ほんとイケメンすぎてタイプすぎて

幸せでした照れ


役柄はちょっとダメだろそれ感あったけど

最終回のスーツ姿と学生姿はヤバかったラブ

※公式Instagramより

(このカップルお騒がせだけどかわいいすぎ❤️)



佐野くんのインスタフォローして

インライ見たりしてるんだけど

めっちゃ面白いし🤣❤️最高❤️❤️

 

  

あー来週から楽しみがなぁ笑い泣き


救いは

HuluのGifted daysとキミセカがあること!!


でも

どっちもそろそろ終わりそうww



 


以下個人的感想書きますが

真犯人フラグほネタバレもあるので

まだ見てなくて楽しみにしてる方は

見ないでくださいね!!









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま










最初から怪しいなと思ったのは

親友2人の日野と河村!!


動機は真帆への想いと

良介への真帆の事た文才に関しの嫉妬

自分の文才認めて欲しい


その辺りかなと思ってました!!

まぁみんなそーだよね



だけど私は河村はないでしょって思ってて

日野派だったんだけど

今思うと真相編ポスターに日野いないのね


その理由は

河村は良介のために一生懸命動いてて

良介のアリバイ立証したりしてたし

良介にかける言葉と涙もに心打たれてたから!!


がよ


そこが物語盛り上げるための悪役がいるだろって

演技でしたって無気力


何それ?でしたww ww

サイコパスや二重人格はないと製作側は明言してなのに

大きく言うとサイコパスじゃないの?



「真帆ちゃんはそんなじゃない!!」

「良介だけは真帆ちゃん信じなくてどおするんだ」

「犯人は俺が殺してやる」

的なこと言ってたぢゃん!!!!!

(その心に泣いたのにー)


光莉の誘拐自作自演だった一星に対して

めっちゃ切れてたぢゃん!!!


なのにお前なんだよ?でしたゎ💦




日野はなにもしなさすぎて怪しかったけど

最後の数回は日野も違うかなと思えてきてて


真犯人は真帆か意表ついて山田コーチとかかなと

思えてきてた!!

山田コーチけっきょくなにをそんな怯えてたん?

警察に自粛するとかサッカーボールの件?

菱田に隠し事あるのも知ってたの山田だけで

偶然それがあってうまく河村が脅せてたの?


でも最終回はあの中なら犯人いるんだろうし

やっぱ日野かな?って・・・


それか

真帆が自らで 真犯人はありかなと思ってた!!



真帆はそれじゃなければ死亡してるかなと

思ってたのでやっぱりでしたが。。

悲しい結末でしたね笑い泣き




登場人物みんないろいろ隠しすぎて

まぁそぉゆう考察ドラマだからしょうがないけど

怪しすぎだし


解決しても裏またさらにとかだし


そもそもみんなもっと早く違う形でカミングアウトするタイミングあったでしょ!!!


話ややこしくなりすぎなのだよ!! 笑



そもそも真帆は1回きり林だけとだし

明らかに林が悪いし

あんな危険な目にあうくらいなら

良介にカミングアウトしようよ・・


DNA鑑定も良介の髪の毛とかで良かったと思うんだけど。。



あと

日野説でつじつま合わなかったのが

真帆の指輪で

それ考えても河村のが犯人でそーだよななんだけど


元木がもっと真犯人側だと思ってたら

それなら指輪も元木かなとも思ったけど


元木が読めなすぎた!!

一星のことも脅してたとか以外だったし!!




偶然も多すぎね・・

まず3人失踪が偶然だったしね。。

真帆いなくなったら子ども達だけになるから

子どもだけいたらあの日に至上の時に良介がこなかったよね

河村は秘密?抱えて良介と飲むの楽しみにしてたのに

 


なんかたくさん書いてしまったけど

半年楽しませてもらえましたね♡ 




腑に落ちないポイントはあるけど

そもそも11年前に偶然不倫現場みつけて

その時点で河村の性格上止めに行くでしょとか

また現代でも偶然2人がいるとか見つけるとか

瑞穂と良介が同じ職場になったのも偶然だし  

 

Huluの番外編でまたわかる事もあるかなにっこり




いつも#真犯人フラグ考察で検索してて

気づかなかったけど


#真犯人フラグで検索してたら

役名のアカウントけっこうあってビックリびっくり


そこ中でも強羅のこれ

1ヶ月前にツイートされたのビックリ‼︎




これが最終回放送前かな?


他の出演者のTwitterもあるので

みてみよー♡




最終回も

河村出てきてもチラチラ日野かと思わせるカメラワークとか含め

めっちゃ良い人なのに疑って日野ごめんね汗うさぎ

犯人じゃないとないととなるとほんとただ愛しくて

自分で持って行ったアイスピックで刺されてしまうとか愛しいさ増すよ♡




書きたいことまとまらず

長々といろいろすみません💦

 

いろいろわかった上でまた1話から

見返してみたいと思います(*´ᗜ`*)



ツッコミどころもあるけど


情報収集能力の高さとかからも

河村で納得ですし

アナ番のがちょっとえ?だったのでね


半年間楽しかったです爆笑飛び出すハート        



ステキなドラマありがとうございました❤️