桜フラペチーノ納めかな。°(°´ω`°)°。 | ♡aki’s DIARY♡

先日すごくのみたくて

仕事が終わってからドライブスルーある店舗

行ったらすでに品切れてた

スタバの桜フラペチーノ🌸



なんだかんだで今年ぜんぜん飲めてなくてえーん


飲みたいー!!!


って

モバイルオーダーでチェックしたら

行ける範囲に2店舗まだあるっぽくて・・



友達とそんな話した金曜日!!


友達も飲みたいって言ってたので

土曜日に一緒に行くことに( * ॑꒳ ॑*)




土曜日の午前中は息子の歯医者だったので

お昼食べてから行こうって言ってたのねニコ



2店舗中行こうと思ってた店舗を

歯医者で見た時は

まだモバイルオーダーができたんだけど


家出る少し前にみたら

できなくなってたガーン



でも

もぉ1店舗はまだモバイルオーダー行けそうだってので

そっちに変更!!!!



ほんともぉギリギリな感じなんだな💦


無事に飲めました♡


やっぱ美味しかった♡


もぉこのまま完売しそうなので

早々にの見納め笑い泣き泣




アールグレイスコーンも気になって購入ピンク音符

美味しかったニコニコ



子ども達も久しぶりに遊べて

とっても楽しそうだったし良かった(*´꒳`*)





夜はウォーキングしたけど

ぜんぜんフラペチーノ消化はできてない😂


昨日は少し少なめ5キロ13000歩くらい‼︎

これならあったかくなってウォーキングもしやすい季節になるなぁ照れ


ダラダラウォーキングだけどね・・

しないよりいいと思おう♡笑