今年度最後のランチ(°´ ˘ `°)/ | ♡aki’s DIARY♡

卒園や卒業のシーズンになりましたね🌸


卒園から1年たってしまったんだなぁ・・・


ってしみじみ笑い泣き 

あの頃の情緒おかしかったなぁww


幼稚園楽しかったなぁ・・・笑




1年生も終わろうとしてます!!


先日、最後だねと駆け込みでママ友とランチにっこり



友達宅の近くの個人カフェで♡


美味しかった(*ˊ艸ˋ)ピンク音符


ハンバーグもなんだけど

野菜もまためっちゃ美味しかった照れ




食後は友達の新居にお邪魔しました♡


4人でケーキワンホールペロリ真顔

祝♡しんちくってプレート乗せてもらったのに写真は

友達の赤ちゃんとケーキの2ショットしかなかったww



素敵な新居で羨まし限りデレデレ


宝くじでも当たらないかな・・

もぉ1度 今の知識で家建てたい!!!!


とりあえず片付けよ・・・

↑友達の新居とか行くとほんと思う




子ども達のお迎え時間まで

あっという間ー!!!!!!


でもその束の間もしばらくできないんだな笑い泣き


それより何よりお弁当作り始まりましたよ無気力

週3だけなんだど憂鬱


学童弁当の始まったママさん達

春休み明け給食まで頑張りましょ!!!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



今日は横浜市小学校が卒業式🌸


昨日まで天気良かったのに

今日に限ってなんだかやるせない笑い泣き


どーか終わるまで雨がもってくれますうに✨



登校班で息子に優しくしてくれてたお姉ちゃんとは

もぉこの先同じ学校通うことないんだね・・・

なんかさみしいなショボーン