日曜日(*⁰▿⁰*) | ♡aki’s DIARY♡
昨日は夫婦喧嘩で息子に嫌な思いさせてしまったなと
朝はごめんねのパンケーキにした日曜日🥞

『ごめんね』って言ったら
『でも、ケンカはしても良いんだよ!ちゃんと仲直りするんだよ!』と幼稚園で学んだ事のようです・・・

そぉなんだけどやっぱ子どもの前でケンカするのはダメだとママは思うんだ笑い泣き気をつける‼️




旦那は朝から用事あって出かけてて
『昨日はごめんね』ってLINE来たけど
よくわかってないごめんはいらない!!



旦那が出かけてるうちに
洗濯3回回して♡
洗いたかったのたっぷり洗えた音譜
パートの日は洗濯1回しか頑張れない私(ó﹏ò。)
トイレ掃除も念入りにして
ホットカーペットも片付けて
掃除機も拭き掃除もして♡

たくさん家事できた気分ニコニコ
そしてもぉ良いかなと満足早めww



絶対そおすると思ったけど旦那は
帰宅する時にはスイーツ買ってきてww

その気持ちも嬉しいんだけど
それより言葉が欲しい・・・

でも息子の前であーだこーだ言いたくなったのでもぉ今回は飲み込みます・・・
明日ちょっとだけ言おう(笑)言うんかい(笑)



お昼食べてスイーツも食べてくるくる


息子が楽しみにしてたので
こないだ買ってきた花をみんなで花壇に植えましたニコニコ

やっぱ花が少なかったww



息子が眠そうだったので昼寝させ
一緒に少し寝てzzz


ホームセンターに追加の花を買いに行ったんだけど
なんか見る気ない男子2人にイラっとして買わずに終わりー!!!!!!
なんの為に来たんだか・・・・


夕ごはんは夢庵で(๑❛︎ڡ❛︎๑)

イラっとしたのと他に食べたいのなかったのと
割引券あったので
うな重にしちゃった♡♡
美味しくいただきましたキラキラ




息子が最近ほんと言い訳してくる・・・
(口答えとも言うww)

今日も夢庵でお店の中は走らないで歩くって何度も言ってるのに
ドリンクバーから走って戻ってくるチーン

ごはんや飲み物持ってる人たくさんいてぶつかったら危ないからって言ってるのに

『歩こうと思ったのに靴が勝手に走った』
とか言ってきたよ笑い泣き

そんなわけあるか!!!!!
思わず笑いそうになってしまったけどたえたのに
旦那笑っちゃってたよ( ̄^ ̄)


きちんと素直に自分の非は認めて謝れる人になってほしい・・・

パパはそれほんと出来ないからねムキー
とか言ってるけどもっともらしく自分正当化する私はもっと酷い気がするな

良くいろいろ出てくるなと
それも成長だなと思うとこもあるけど
教育って難しい笑い泣き




息子が寝てから
昼間は暑い二階の片付けやりたいと思ったんだけど、頑張れなかった・・・



あーーー
そしてたぶんこれリセットするなチーン
早く病院行かなくちゃ・・・
行かなきゃできないのに何期待してんだろ・・・
あと2回のチャンスで学年変わる
きっと無理だから息子とは5学年差もダメね・・・
小学校もかぶらなくなるよ・・・・・・
もぉ泣けてくる・・・