息子のスニーカー!! | ♡aki’s DIARY♡
昨日はパートを代わりに出てたので
息子はサッカー教室→延長保育へニコ

30分もいつものサッカーの日と変わらなかったけど
帰りの車で熟睡zzz

18時に起こしてお風呂入れてご飯して
いつもと同じ20時半に寝たくるくる

月曜日からお疲れです!!!




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




息子のスニーカーが2足サイズアウトの前にボロボロになりましたガーン


男の子だしサイズアウト前にボロボロになって買い替えになるよと言われた事あるけど
うちの息子もそのタイプだゎチーン

まぁ元気にたくさん遊んでるって事で
良い事だと思おう( ˶˙º̬˙˶ )キラキラ



先日、新しいの見に行って
息子が気に入ったのがこちら♡
『これカッコ良いラブ』ってなってましたくるくる



でもちょうど店頭に息子のサイズがなくて😥

店員さんも似たのとか持ってきてくれたけど
この黒ベースに青が良かったらしく

黒に赤でも黒にゴールドでも息子が首を縦に振る事はなかったです笑い泣き
ちょっと左に見切れてる黒に青のでも良かったらしいけどこれまたサイズなくてww



取り寄せもできたんだけど1週間かかる事
ネットでもほぼ金額変わらなかったのでネットで注文しました(´∀`*)便利な時代ですね♡



息子のスニーカーは二足持ってて
①幼稚園でボロボロにしても良い用
②お出かけや幼稚園で写真撮影ある時用



①に関しては安いので良いし
キャラクター物でも良いかなと思ってて

しまむら福袋のカーズスニーカーでした♡
↓これのスニーカー

息子もお気に入りだったけど
マックウィーンのところがめくれてきて💦

ボンドで何度も止めたんだけど
そろそろ限界かなと笑い泣き

こおゆう靴はしょうがないのかな?
それとも息子の履き方ですかね・・・



このタイプはまた取れるのかなと思いつつ高いスニーカーじゃないし
息子が喜ぶのなら今回もまたカーズでも良いよって思ったんだけど(*⁰▿⁰*)


こおゆうのと比べても買ったスニーカーが良いと言う息子!!!



なんかそんな息子がお兄さんなったみたいでちょっとさみしくもなりました笑い泣き
他の園児の靴良く見るとこのスーパースターのスニーカー履いてる子結構いる事に気付いた!!!



ちなみに靴を選んだ理由
『なんか速く走れそう』だそうです笑い泣き

そして届いてすぐ履いて走って
『やっぱり速く走るこれ』言ってました笑い泣き


このスニーカーがバネの力で早く走れるみたいなコンセプトあるみたいだけど
絶対そこまでわかってないのに・・・

やっぱまだ可愛い❤️笑


でも
カーズの靴もマックウィーン速いからか
マックウィーンの靴なら速く走れると思ってるみたいで
新幹線の靴とかもそうね!!

息子だけじゃなくてけっこう聞いて
4歳児まだ可愛いですねラブ




買った靴なら黒いし制服でも良いかな♡


でもお出かけ用と洗ったりしてる時の洗い替えもあるしと
色が可愛いこれも買いました照れ


昨日再配達を18時〜20時にしてて
息子起こしたくてお風呂入ってて18時10分には出たんだけど
まさかの18時3分に来てて受け取れず笑い泣き

時間指定にしたのにすみません💦


再再配達を今日にしたんだけど
息子が受け取りたいと言うので幼稚園から帰ってきてから来ます♡

店頭でも見たけど色が可愛くて楽しみおねがい



今まで履いてた一足がこのナイキの♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナイキ(nike) タンジュン PSV 844868-011SP18 (Jr)
価格:5292円(税込、送料別) (2019/5/22時点)


これシンプルで可愛いし合わせやすいしお気に入りなので
たぶんまた次はこれにするかも口笛




ヴァンズも可愛いなと思って悩んだ♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キッズ 【VANS】 ヴァンズ OLD SKOOL オールドスクール V36CJ BLACK
価格:3780円(税込、送料別) (2019/5/22時点)




これから夏はサンダルが増えるだろうし
ニューバランスの方は0.5㎝大きめに音譜



綺麗に履いてる女子達が羨ましいけど
同じ時期に同じ種類買っても断然うちだけボロボロって事がスニーカーも上履きも良くある・・・
履き潰すくらい元気に遊んで下さい照れ