ファンタジーキッズリゾートへ(*´ᗜ`*) | ♡aki’s DIARY♡

今日はママ友ちゃん親子と海老名のファンタジーキッズリゾートへ行きましたニコニコ 

 
前から楽しみにしすぎてて
朝から6時に『今日は〇〇ちゃんと遊びに行くよ』と起床ww
 
仕事のパパより早起き・・・
パパが下行く時間に下に行って
何で遊びたいとかとにかくパパにもずーっと話してました笑い泣き
 
7時からシンカリオンみて
朝ごはん食べて
そこからずっと『もぉ行く?』攻撃(笑)
 
お迎え行って車に2人で乗ったらすでに
2人とも楽しそうで♡
10分たたないうちに『もぉつく?』って聞いてくる息子ww(何度も)
 
 
着いたらすぐプラレール🚅💦
 
一緒に遊ばないのかぁーい!!!笑
 
 
弟くんもプラレールに真剣ニコ
 
娘ちゃん他で遊びたくて息子を誘うも断られ続けると言うね笑い泣き
 
ママ達も予想はしてたけど娘ちゃんゴメンタラー
 
 
息子も宣言しててww
『〇〇くんとプラレールやるから、〇〇ちゃんはママ達と遊んでるかな』とか
『最初プラレールやっておままごとしてまたプラレールやってすべり台とかしてプラレールやってってするよ』とか
行く前から言ってた笑い泣き
 
 
プラレールやるの凄く楽しみにしてたし
まぁしょうがないんだけどねアセアセ
 
 
ちなみにプラレールが広いから港北のファンタジーキッズリゾートが良いって言ってたんだけど
海老名も綺麗に広くなってて、港北よりも広いくらいでしたルンルン
 
 
 
電車目線になる男子♡
 
やっぱ他にもやってる子いたー!!
いつまでやるのかな?これ照れ
 
 
しばらくて
やっとほかの遊びもしてピンクハート
 
プラレールはやっぱ娘ちゃんは少しってとこあったけど
それ以外は仲良く遊んでましたピンクハート
 
弟くんも一緒にくっついて真似したりするからほんとに可愛いラブ
 
 
 
砂浜したり♡
 
 
バイク乗ったり♡
 
 
 
撮影したり♡
↑これなんて結婚式の前撮り?ってくらい
見つめあって微笑見合う2人(笑)
 
 
 
すべり台♡ もいちいち手を繋いですべる(笑)
 
 
息子はもぉ楽しくて楽しくて大満足な1日となりました(  ´͈ ᵕ `͈ )ラブラブ
 
 
 
 
 
お昼は下のフードコートでマックハンバーガー
 
 
ママ達は交代でマッサージしたり♡
癒されたおねがいキラキラ
これ家に欲しいゎ(笑)
 
 
 
ママ友ちゃん親子とも久しぶりにお出かけできて楽しかった(*´ᗜ`*)音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
帰ってきて些細な事から旦那とケンカタラー
 
お互い売り言葉に買い言葉・・・
 
息子の前でケンカしてしまった事にも
息子がなんとなくの内容わかって気使わせてしまってる事にも
息子の前で言うべきじゃない言葉まで言ってしまった事にも反省・・・・・
自己嫌悪で泣けてくる・・・
きっと旦那はそんな事すら思わないんだろうなとまたムカついてくる
 
でもそれと旦那にイラついたのは話が別!!
 
 
とりあえず息子寝かして
6時に起きて昼寝なしで遊んだのに21時就寝
流石に布団入って絵本読んだらすぐ寝たけど
体力ほんとついたなぁ!!
まだ寝室から出てないですww
 
話たくないからこのまま寝るか
明日の牛乳買いにコンビニ行くついでにドライブしてこようかな・・・