4月6日のラウンド! | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ゆる〜く更新のゴルフメインのブログです!

美味しそうなブログをUPされてる方の所にふらっとお邪魔させていただく事があります♪

 昨日はホームコースのさくら会に参加してきましたウインク


 着いたら霧がすごくて少しスタートが遅れました。

 他にも、駐車場で暴走した車がいて3台にぶつかったらしく朝から騒がしい事になってましたガーン

 同組にシングルさんで友人のDちゃんがいてたので少しでも良い所を盗もうと思ってラウンドにのぞみました!

 



 結果は…

OUTスタートキャディさん付き赤ティー使用

52、51の103(41)でした。


8IとUTが全然当たらなくて100〜125辺りの距離がヘボヘボで池やバンカーにハマりまくりましたえーん

結局途中からその距離を7Wでハーフスイングして凌ぎました絶望



でもねニヤリ、結果3位に入ることが出来ました。


賞金はちゃっかりゲットしました札束オホホ🤭


一応お花見ラウンドも出来たし、クヨクヨしてられないので練習頑張るのみですわゴルフ