3月10日のラウンド! | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ゆる〜く更新のゴルフメインのブログです!

美味しそうなブログをUPされてる方の所にふらっとお邪魔させていただく事があります♪

 一昨日の日曜日にホームコースの月例に参加してきましたゴルフ

 割と暖かい日があったのに…


0度とかやめてよねぇ〜笑い泣き


風もそんなになく晴れていたので温度ほど寒く感じなかったです。

 いつも月例ご一緒のOさんとKさんの女性3人でのラウンドでしたウインク

 前半は待ちもなくスムーズに進みました!


お昼はサービスランチなる物をいただきました。

エビフライには目がない私ラブ

好物でエネルギーチャージバッチリと思ったのに…


INスタートセルフ赤ティ使用

49、52の101(37)でした。

バンカーに10回、池に1回入れてしまいました。

100切りが遠くて…絶望

バンカーは全部1回で出たからそれは良かったかな。いい練習が出来ました(と思うようにします)

次回こそは100切りするぞーグー



話は飛びますが、

鳥山明先生がお亡くなりになりました。

子供の頃Dr.スランプあられちゃんが大好きで、そのままドラゴンボールにもハマって、そしてドラゴンクエストにもハマって、

今は、すぎやまこういち先生のドラクエの曲を聴きながらゴルフ場に行ってます。

(序曲聴いて気持ち高めて行ってるけどいつも瀕死で帰るからベホイミ必要になるけど(笑))

私の青春の1ページでした。

御冥福をお祈りします。