4月11日のラウンド! | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ゆる〜く更新のゴルフメインのブログです!

美味しそうなブログをUPされてる方の所にふらっとお邪魔させていただく事があります♪

 昨日は白熊と共にお仕事関係のコンペに参加させていただきました。(白熊は体力不足の為会食のみの参加)

 飛鳥カンツリー倶楽部に行ってきましたゴルフ




良いゴルフ日和で桜も少し残っていてロケーション的には最高でした🌸



何年かぶりに来てコース全然覚えて無かったです笑い泣き打ち上げが結構ありました。


途中の池には白鳥さんがいましたラブラブ

今度来る時はパン🍞持ってくるからね!とアイコンタクトで約束しましたおすましスワン



結果は…

INスタートキャディさん付き赤ティー使用

56、55の111(39)でしたガーン


アカン…どんどん下手になっていくえーん

UTと8Iの不調が改善されないまま行きましたが不安的中で色々やらかしました驚きヤバイわ…。


でもね…


ちゃっかりいただいて帰りました札束


今日の練習では8Iは復調の兆しアリ。でもUTが全然ダメですわ。。。

他のは何とか打てるのになぜこれだけ打てなくなったのだろう…悩める乙女(?)デス。