こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

この春からは

高校3年爆笑






でね




娘がね

起立性調節障害と

診断がおりてから





この4月で

6年目の春をむかえます

ニコ真顔








…。









ニコ真顔









…。








ごめんなさい

怖いね

爆笑チュー







脅かす

つもりはありません 笑







だけど

ODっ子になりたての頃は

色々なブログを読みながら

6年か〜ながいな〜









とも

考えていました真顔





発症から症状が抜けるまで

時間がかかると読んだので 涙





だけどね

そういう情報を得ていても






私の娘だからニコ

すぐに良くなるって







おもってもいたし真顔

盛っていません 笑







…。








だけど

そんな思い込みは



2ヶ月ほどで

こっぱ微塵に砕け散って

ニコ滝汗






…。







現在にいたります

爆笑ニコニコ








娘のこの5年間は

中学校を留年したり

高校を転学したりと

ニコ





紆余曲折で





側から見ていると

わちゃわちゃ

してそうなんですが

いや 実際してるけど 笑







娘にとっては

そうでもなくて


その時々を

その時々に合わせて

たんたんと選択している


そんな感じもするので

ニコ






…。






あわててるのは

私だけ?真顔






…。





だと

おもう滝汗






…。







学校が本格的に

始まるのは来週からで




今週は登校日が

2日ほどの予定ですが





ここ数日は

地元の友達と連日遊びに

出かけたりと





今年の春は

お忙しい感じの娘です

爆笑真顔








留年も転学も






学校へ

行きたいから






そんな

あなたは






6年目の春に






みんなより

2年遅れの






高校3年生に

なりました







だけどね







みんなと同じ








ワクワクする





そんな春が

はじまる







ママは

そんな風に

おもってます









1年前の記事です 爆笑ニコニコ





早起きが板についてきた ニコキョロキョロ





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ