こんにちはニコニコ

今日は、私のことと





少し娘のこと爆笑






…。







でね






昨日、7年勤めた会社を

退職してきました真顔

有給消化が終了です 笑







今の会社では

沢山の色々なこと学びました







仕事はもちろん

人間関係も滝汗






会社勤め歴の浅い私には

衝撃なことも沢山あって






ほんとに

大変だった







のは事実滝汗







そんな中で

娘がODっ子になってニコ






仕事を辞めるよりも

続けることを選択した私





仕事はね

続けた方がいいとか






ではなくてニコニコ






私の場合は

娘と少し距離をおいた方が

お互いの為と思ったからです

ニコ真顔






学校を本格的に休む前





娘が休む理由を

探してたころ

私がね 怖




喋らない娘とニコ

聞き出そうとする母の構図真顔







…。








怖いでしょ滝汗








…。








えぇ

書いてて引くわ真顔






そんな状況が

2ヶ月ほど続いてね





聞き出そうとするの

やめたんですニコニコ










…。







だってね







毎朝ではなくてもね





体調が悪い以外に

他の理由があると思ったから





それをね

ハッキリさせたくて

聞き出そうとしてせめる





そうなると

娘はだんまりになって

シクシクするガーン

だって他の理由はないから




そしたらね、今度は

そんな娘を家にひとりにしたら





死んでしまうかも?

っておもいだして置いていけない

けど やめられない






…。







えぇ

怖くて家をあけられない真顔






なのでね

聞き出そうとするのやめて





娘が休みたいと言えば

休ませて過ごす

ニコニコニコ





そっちに

シフトしました







そしたらね






朝のもめるのが

なくなってしばらくして





起立性調節障害の

診断がおりたことで





さらに

お休みだね〜

しょうがないニコ真顔






になりました






きっとね






仕事に行くことで

私には娘と強制的に

距離をとれたことが






良かったんだと思います

爆笑ニコニコ






そんな思い出もあったなぁ〜滝汗





って感じで





今日は

久しぶりに自転車通勤






この季節はね

桜のトンネルになる通勤路




来週からは

電車とバスでの通勤になるので





残念だけど笑い泣き






バスから愛でようと

思いますニコニコ







53歳




ドキドキの4月が

始まります








昨日もね贅沢だった 爆笑ニコニコ




こんな桜もさきました 爆笑チュー







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ