こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 


本日やっと

高校の合格発表でした



桜咲きました飛び出すハート

爆笑チュー



4月からは

憧れの高校生です



朝から高校へ

発表を見に行き



そのまま帰宅せずに

午後からは説明会で



今日は

一日中歩き回って魂



疲れたー

ガーン滝汗




その道中にいたっては



制服で

スカートかスラックスかで

娘のご機嫌を損ねるわ真顔

結局、夏冬両方とも

スカートともスラックスも

購入しました



帰りは

お腹のすいたママと

早く帰りたい娘で

揉めるわ


ニコ真顔


どこにもよらず

娘とは駅で解散して

たこ焼き買って帰りました




相変わらずの1日だったけど



無事に合格できて

ホッとした〜照れ




だってね



娘には

いける いける

大丈夫真顔



って言ったけど



いくら定員が割れてても

大丈夫やろー


って言われても


所詮、娘は丸腰の受験生ニコ


内申点なんてほとんど

ないに等しいんだもん笑い泣き





…。






怖すぎたけど滝汗







…。







なんとか

なりました真顔







…。







って言われても


ODっ子の参考には

ならないかもですね


ニコ真顔






入学式が

終わったらね



部活見学に

片っ端から



行くの



って娘が

言ってた





ママね

あなたの言葉に





何度も

すくわれた





4月が

待ち遠しいね














最後まで読んで頂いて、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ