こんにちはニコニコ

今日は、私のこと

 

私の娘は2年前より、起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です

 

今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました

 

現在は、2度目の中学3年生です爆笑

 

 

でね

 

娘の今の状況は

週一の11時からの

登校なわけですよ真顔

 

 

中学校も公立なので家からは

歩いて5分爆笑口笛

 

 

だけど

現在、希望している高校は

どの高校も通学には

1時間ほどはかかる滝汗

 

 

なので朝は

7時出発?になりそうで

身支度等々を考えたらニコ

 

 

6時には起きなくてはいけない真顔

 

 

起きられるのか?

続くのか?

 

練習しなくていいのか?

 

 

ってねアセアセ

 

相変わらず

モンモンと

 

 

考えてるわけですよ滝汗

こりないなーって思う

 

 

 

ODっ子ニコ

気になるところでしょ真顔

こりない私 笑

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

でね

最近、気が付いた真顔

 

 

 

 

えっ

ママは?

何時に起きたらえぇのん?

 

 

 

 

…。滝汗

 

 

 

 

息子が高校を卒業してから

1年がたちます…。ウシシ

 

 

息子は、ODっ子ではないので

朝は特に問題なしでした滝汗

 

 

いや

それよりも

 

 

最近の私は

会社に間に合う時間に

起きるのでチュー

始業時間は決まってます 笑

 

 

朝の起床時間も

まちまちで…。

 

 

っていうのか

起きられない魂

 

 

息子がオンライン授業なのを

いいことにお弁当も作らず真顔

 

 

お昼ご飯にいたっては

各自でなんとかするようにと

サバイバルな状態にしています

もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

なので

私の出勤は子供達に

見つからないように

こそっとチュー

 

 

 

…。

 

 

 

 

だったのに真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

やだ真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

4月からの

 

 

起きられるのか?

続くのか?

 

練習しなくていいのか?

 

 

 

って私のことじゃん

ニコ笑い泣き

 

 

 

夜早く寝る練習

しないといけないの

 

 

私もだった

ニコ笑い泣き

 

 

 

娘がね

高校へ進学してね

 

体調が悪くて

 

 

欠席したり

遅刻したり

 

 

それはね

しょうがないと

思ってます真顔

 

 

 

だけど

私が起きられなくて

遅刻とか…。

 

 

 

引くわ滝汗

 

 

 

…。

 

 

 

ママは

やらかしそうだからって

 

 

たぶん家族には

攻められたりは

しないんですけど

にやりゲラゲラ爆笑

 

 

 

 

 

たぶん、4月までに

 

 

私が一番

生活習慣整えないと

ダメだと思う泣

 

 

 

 

 

マジで滝汗

 

 

 

 

 

 

うちの場合

 

 

一番の

やらかし隊長は

 

 

私なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ