こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。

今年度は、高校への進学をせずに
中学校へ残級しました。


でね。
最近…仕事が忙しい私真顔



帰りも遅くなるので
家に帰るとダラダラ…




ご飯を食べて
ダラダラ。


娘がお風呂から
上がってきても


ダラダラと言い訳を
しながテレビを観てましたチュー



そしたらね。
娘から…


明日の朝。
起きれるのニコ

私、今から寝るから朝は
起こせないけど。
大丈夫?


寝るのー?キョロキョロ
ママ…起きれるかな?
頑張るわー。



ん…。真顔






娘よ。


突っ込みどころ満載
やないかい真顔



朝、起こせないってニコ



起きれませんやん真顔


腕あげてきたなと。
謎な関西人気質。





ほんとのところは

訳すとニコ

今、昼夜逆転してませんので
朝は起きておりませんよ。

が正しい訳です真顔






ってどれをとっても
なんか。
おかしい笑い泣き爆笑




ちなみに今朝は
私の出勤前に起きてきて
確認されましたチュー



お世話かけてまーす。真顔







ん…?
起きれてますやん滝汗
はっ…?
えっ…?









娘もどうかと思うけど




起こしてもらえないの?
ママ、困る〜。



って返した。
私もどうかと思う。










最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう


kagiしっぽ