こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑







さてさて

娘が動き出す時が

刻々と迫ってきました

ガーン滝汗









…。








ドキドキが

とまらないです







…。






もちろん

私が真顔








…。








まぁ〜ね〜







娘は、去年の6月から

現籍高校へは行かなくなって

ニコ滝汗





かれこれ

9ヶ月

ブログなんだけど 笑

文字にすると怖い







…。








久しぶりの

学校なので滝汗







私の方が

緊張します魂







でね






転学試験も

当然ながら願書が必要で

そこには前籍高校の成績表も

必要になりますニコニコ






学校によるかもですけど







娘の学校では

担任の先生が対応して

くださっていてにやり






成績表などの学校の書類は

担任の先生から頂きます






なのでね

高校の担任の先生とは

連絡を取り合わないと

いけません滝汗










…。











でね






前回の試験の時は

説明会から転学試験までの

日程が短くて滝汗







私も度々

仕事も休めないので





先生には

必要書類を郵便で送付して

返信して頂きましたにやり

もぉーバタバタでした 笑







でね






今回は

説明会から試験日まで

まぁまぁ〜余裕の日程







余裕だねー

爆笑チュー






って言いながら

早目に準備しようねー

爆笑チュー







って

書類一式を送ったんですが

はい↑ここ

テストにだします 笑







…。








真顔







…。






 


なんかね


学校内でね

進級確定会議があるそうで



書類の返信が

出願ギリギリになるって

先生から連絡があって

ガーン滝汗







…。







やっちまった真顔







…。








だってさ




試験の日程だの

写メとらずに

全部送っちまったから真顔






…。







滝汗








…。








もぉさ

恥ずかしかったけど真顔






事情をメールして

先生から日程だのを

写メで送ってもらいました

ガーンガーン滝汗





ちょー恥ずかしかった 笑






もうね

書類は一式送らないように

してくださいね真顔

しないとおもうけど 笑





そしたら

今度は先生が




書類ができたので

郵送だと週末にかかって

心配なのでニコ




と連絡があって




書類を我家まで届けて

くださいました

ガーン笑い泣き





娘にも

久しぶりに会って


試験頑張れよーにやり


って






…。





先生にはニコ





もうね

感謝しかないです






ありがとうございました

爆笑笑い泣き










色んな

先生がいてね






対応なんて






十人十色







どうしても

納得いかなくて






悔しい

おもいもしたこと






多々あります












まーっ黒な話 ガーン真顔






そのまま、学校へ行かなくなりました ニコ真顔






最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ