こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑








でね







先日は

大変失礼いたしました真顔







…。







もうね

怒りに我を忘れまして







とっちらかした

記事になってしまった








…。滝汗








でね







今日はね

その後日談です真顔







結論から書くとね







今後の体育はとりあえず

見学になりました

ニコ真顔







体育の授業は

楽しんでいたので

残念無念だけど

ガーン笑い泣き







現段階では

いたしかたない結論です






でね







翌日に



あの勢いのまま

学校へ連絡しまして

怒りモードです 笑







担任の先生へは診断書を

体育科へ渡して頂いたお礼を伝えて

担任の先生は良い先生だから






今度は教頭先生へ

繋いでもらいました

学校でのクレーム担当なので













教頭先生ににやり







話を聞いて

頂きました真顔








今までの経緯は

もちろんのこと








診断書を提出させて

もらえなかったこと



いくら話しても

理解してもらえなかったこと



などなどetc…







そしてね

私が1番怒ってたのは






診断書の内容を

無視していたことです真顔





しかも

数名の先生で会議を

したとおもうのに

娘が数名の先生から言われたので






娘の補習がね

診断書を無視した内容に

疑問をもたないのは






…。








変だろ真顔











ってこと







その辺りをね

つめたけど





色々と

言い訳されてましたガーン






って書くと

語弊もあるけどねキョロキョロ






だけど





その言い訳に

私もさらに憤慨は

しなかったんですよね






たぶんね

めちゃくちゃ怒ったから

怒鳴りちらしたりは

してませんよ 笑






言いたいこと言った気づき







の方だと思うし真顔




あと

2日に渡って話をしたので

冷静にもなれました










これね





言える人と

言えない人の話になるけど





でね


私は以前はね

言えない人だったんですよね

滝汗









…。







いや

マジで真顔







…。








あっ

また脱線しそうなので滝汗







…。








とりあえずその話は

また今度、書こうとおもいます真顔








でね





体育については

転校のこともあるし

この話も急に進み出してます 笑






だけどもしも

転校をやめることになったら

その時はまた考えましょうにやり





って話にもなりました





ここまでくるのに

時間かけすぎましたけどね






今はなんせ

娘の体調が悪いのでニコ






いったん見学の上

レポート提出

ニコ真顔









今回の落としどころに

なりました





いつもブログを読んで

頂いてる皆様には滝汗





大変ご心配を

おかけしました





しばらくは

何とかなりそうです


ありがとうございました

笑い泣き








でもね






体育を

厳しくすると






生徒が






大人しくなる






ってやつ






そろそろ

やめてもらえませんか?








とっとらかした記事です ニコ滝汗






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ