こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑





でね





今日はね

愚痴です






そうとう

真っ黒です






いや

泣きそうです







苦手な方は

スルーしてください泣








では

いきますね真顔







体育です




努力と根性?





クソくらえです






娘は先日

体育を欠席しましたニコ






なので

補習があります






本来ならば

グランド10周です

ガーン滝汗






去年も

すったもんだして





診断書を出して

やっと魂





補習はレポート提出になりました






でね

今年は?ニコ






ってことで娘が

先生のところへ伺ったら






君の補習は

ウォーキングになったからにやり






とのこと





娘も





体調が悪いので

レポートにしてほしいのと

母からもレポートにしてもらえないか

聞いてくる様に言われましたびっくり





って

言ったらさ





奥から別の

体育教官が出てきて





決まったことやからなにやり





つて言われたそうです

ガーンムキー












本日

高校へ電話







診断書を出すって

言ってんのにムキー





あーでもない

こーでもない





って





あげくに



娘さんには

頑張ってほしいんですにやり





…。






はっ?真顔








…。







何をや?真顔








…。







毎日フルで

頑張っとるやろが真顔









…。








もうね

体育の授業じたいを

あきらめようかと思って





診断書に運動不可ドクロ

にしてもらえばいいんですよね?





って聞いたらさ









運動会も

球技大会も

楽しいのにぜーんぶ出れませんよにやり





って言われてさ




あげくよ





それだと

修学旅行も連れて行けないけど

いいですか?にやり






だって真顔







えっ?

脅されてます?






めっちゃ怖くない?真顔






でね

結局






修学旅行の件は

言いすぎましたにやり






って言ってたけど






そこでさ





私が修学旅行にいけないのなら…

ガーン滝汗







って








…。








言うかよ真顔






…。








最後はね






娘さんは

本当にレポートにしてと

言っているんですか?にやり






だって滝汗







もうさ






がただの

過干渉でモンペじゃん

真顔






いーーーーーってなる







いや真顔







いーーーーーって

なった話です








中学校でも

高校でも







一番理解がないのが






体育の先生だと






思ってます







運動が

できなさすぎる息子







補習にまで

体力が回らない娘





そんな

できない子達に

詰め寄る








体育の授業って

なんなんだろうね








最後まで私の愚痴にお付き合い頂きまして

ありがとうございました




ちゃんと

落ち着いて


次の策を考えますニコニコ







子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ