こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑








でね









久しぶりに病院へ

行ってきました

爆笑チュー







行った病院は

起立性調節障害で

通院しているところ




娘はニコ





起立性調節障害の検査は

二カ所の病院で受けましたが

通院はこの病院だけでして

ちなみにですが

お薬は頭痛薬のみです





前回が7月だったので

久しぶりでしたキョロキョロ







先生からはニコ

普段の様子や困ったことはないか

などなど…etc…





先生との

お話が中心です












話の中心は

今回の寒暖差






この2日ほどは

めちゃくちゃに寒い

ガーン滝汗







しかも

雨だし…






どうですか?ニコ

って聞かれて








娘の返事ニコ







10月末に

頭痛と息がしずらいことが

あったんですが魂


今は、体調はいいです爆笑








…。









なぬ?真顔









…。







いいのか?











だよね真顔









…。








だってみてて

そうおもうもん滝汗










…。









最近はね

毎日、近所のスーパーへ

お買い物へ行っていて

徒歩です 笑









30分ほど

歩いてるあしあと






部屋で筋トレなんかも

してるっぽいし





それにね

たまにだけど




仕事帰りに

近所のドラッグストアへ




来ない〜?口笛




ってLINEすると







…。







高確率で

来る真顔

友達とネットで遊んでない限り 笑







…。







爆笑







でもさ







体調どう?キョロキョロ






って聞くと






別にニコ







…。







って返事真顔

だったから






ビックリしたけど







…。








まぁね






娘の行動をみていたら

元気そうだし

爆笑口笛






ODっ子に

なりたての頃は






娘もね

もれなく






病院へ行けないことも

ありました泣






私だけが

行ったこともあるし






近所の歯医者さんからは

予約の変更をしすぎて

断られるし泣






色々やってます






…。







ODっ子

あるあるかな?ニコ






だって






行けないのは

学校だけではないですからね

ニコ滝汗






もしも

病院へ行けてなくても






娘もね

そんな感じでしたよ

ニコ滝汗









遊びでも






行けない時は

もちろんあって







ママには






これが

いちばん






こたえた









うちは2〜3年くらいは難しかったです ニコ滝汗




今日も沢山ほめてもらいました 爆笑ニコニコ





※プロテイン(ホエイ) 

 朝夜 2回継続してます

 本の通りにメガビタミンも始めました

 爆笑チュー





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう


kagiしっぽ