こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中。

今年度は、高校への進学をせずに
中学校へ残級しました。



昨日は、娘の診察日ニコ



娘は2年前より現在の病院へ
通院しています。



診察は2ヶ月に一度くらいの
ペースです。


起立性調節障害の検査入院を
したのもこの病院です。真顔



現在もお薬は
頭痛薬のみです。



たまに飲む分なので
たまに処方してもらってます。




昨日よりの
息の吸いづらさは
酸素濃度も足りてるので
大丈夫とのことでした。




症状的に自律神経系では
あるあるです。とのこと。にやり



日常の報告として
4月より4回も登校したこと。
テストを一教科受けたこと。



担当の先生ゲラゲラ


めちゃくちゃ。
誉めてくれました〜爆笑チュー




先生。
喜びすぎですよゲラゲラ



っていうくらい爆笑チュー



でもね。
これが娘にとっては
とても大切で。ニコ



診察室で先生と
お喋りを凄くしたりは
しませんが真顔



すんごく。
嬉しそうなんです爆笑


地面が…
あれ?なんか?
振動してないか?
っていうくらい。



地味ですけどね。真顔



私も診察室では
娘の頑張りを伝えます
どんな些細なことでも。ニコニコ







人前で我が子の
頑張りをほめるのって




前はね。
めちゃくちゃ
抵抗ありました。





だけど。





今はめっちゃ
ほめます。






そんなこと?
っていう些細なことでも。





だってそれは





他のだれでもなく


娘にとっては
凄いことだから。










最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ