こんにちはニコニコ

今日は、私のこと








久しぶりの投稿で

娘のことじゃなくて

ごめんなさい真顔








…。









ネタがないんでしょ?不安








って

聞こえてきそうですが

お家生活がゆるゆるすぎて

若干その傾向があります 笑








…。滝汗











たまには

ODっ子の母チュー







私のことを

書いてみようとおもいます

時々かいてるけどね 笑










突然ですがキョロキョロ

お仕事されてますか?








起立性調節障害と診断されて

現在は、子供がお家生活です悲しい




でね




お母さんは?



みんな

どうしてる?不安








って考えたことないですか?







…。







私はあります真顔








…。







私が5年前に

考えたことのひとつ







それはね

仕事はどうしよう?キョロキョロ







だったから













学校へ行かない子供がいてニコ

働いて家をあけるのって

どうなんだろう?滝汗








って考えた真顔








…。









滝汗







ちなみにね






あなたは

どちらですか?








仕事してる派ですか?

家にいてる派ですか?







それって







パートですか?

フルタイムですか?








…。








私ですか?口笛

私はフルタイムです









娘がODっ子になる前に

フルタイム勤務になって

それまではフリーで在宅してました









でね




 




現在もフルタイムで

働いていますニコニコ

現在は派遣社員です









娘が

学校へ行かなくなった当初は

色々と考えたし






朝、娘を泣かして仕事にも

行けなくなって









起立性調節障害と診断が

つくまでは







なんで

学校へ行かないのか

わからなかったから






って書いてて

キューってなるけど







娘は当初から

『しんどいから、休みたい』ガーン







って言ってました滝汗







…。










あぁ…

やってんなぁー私…滝汗







…。








しんどいから

休みたいだけだったのに泣







相変わらず

書いてきづく






…。






そう



こんな感じで娘の言葉が

信じられなかったんですよね〜

びっくり滝汗








そんな私は

仕事を続けることで


娘と距離をおくことを

選びました







娘に一点集中しない

爆笑ニコニコ






すぐに

迷走して爆走する






私にとっては

一番大切なこと








これが

私が仕事をやめない理由ですニコニコ

もちろん生活の為もある 笑







だからと言って

何もしないことはないですよ







時間が許す限り

家族との時間はとるし

にやりゲラゲラ爆笑チュー







アウトドアな家族じゃないので






家でのお喋りが

中心ですけどね

爆笑ゲラゲラにやりチュー






今年の4月に転職してからは

残業もほぼしなくなって

休日出勤なんて考えなくなって






少しずつだけど

時間もできるようになった






2年前には大変だった

娘との買い物へも






今はね

楽しく行けるように

なりました

爆笑ニコニコ








仕事から帰ると








部屋から

でてくる







家にいても

何もない日なんて








あるわけなくて







お喋りは

つきない







どんな話も







楽しくおかしく

仕上げることに







うでをみがく







笑うことに

努力が必要な時も






あると

おもうから











ちゃんと

笑えてますか?








今でも たまにする びっくり滝汗






この頃よりは落ち着きましたよ 爆笑チュー








最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ